2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマガのイベントは去年のは記憶に無いんだけど一昨年のしょこたんのときといい 「コスプレ+DSピクトチャット+撮影会」この三点セットで素晴らしいです。 松嶋初音さんは現行ゲーム機(PS3・Wii・XBOX360・PSP・DS)を全部もってる…

ゲームショウで松嶋初音さんを見て心が洗われた。 ただ「可愛かったから」とかじゃない。松嶋さんの精神に感銘を受けた。 松嶋初音さんの「自分も楽しみたいし、皆も楽しませたい。」そういうサービス精神がいっぱい感じられた。 やっぱりこういうアイドルの…

しょこたんがセックスって検索してたとかなんとかで騒いでますが 今しょこたんはそんなことにかまってられないぐらい忙しいんです。 アルバムだって発売しましたし、来月にはコンサートも控えてます。それにくわえて お母さんと喧嘩して家に帰りたくないとか…

寝てる間に桂子にまつげをはさみで切られた いままでしょこたんは過去に起きた不幸をぶろぐに綴ってきましたが なんと今回は現在進行形の不幸をお披露目。 まつげエクステが長すぎるから取れとかずっと言ってきていましたがメイクで問題ないし時間もないから…

まりがトルネコ(´;ω;`) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17564

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17490 百草丸をレモンみたいに持ってきょもとパシャリ。いったいどういうシチュエーションなのか。 さらりときょもとパシャリって書いたけど、きょもって誰? 検索したら 少し時間ができたからしょこたんとご飯食べた(…

オリジナルキャラもたくさんつくったしwwwww漫画、小説をファックスで交換する毎日(^ω^)そして毎日のように胃腸炎になり吐いてた(^ω^;)(;^ω^)んっん http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17491

いつも翔子が胃腸炎で休むとき連絡帳とどけてくれたおね(^ω^)(^ω^) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17471

さすがに(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)くいすぎ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)た (^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)久しぶりに胃腸(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)胃腸が腐りだした(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)ヤバス(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)百草…

ところで、翔子はグロい内臓描いたり、美少女とかおんなのこのちょいえろいの描いたりがすきなんだが、ポケサンで知ってくれたちびっこやふうかちゃんが見たらよくないのか(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)な(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^) 映画のレーティン…

前外出先で、久しぶりにきたパーカーがマミタスの尿スメルでやばくて、香水ふりかけたら化学反応でギガントバッドスメルになって鼻が折れたお(´;ω;`)トラウマお(´;ω;`) このことはたぶん前にしょこたんぶろぐに書いてたと思うけどいつかわすれたなあ。ち…