2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カロビー中川翔子部がリニューアル。 http://www.geocities.jp/qqqo9/e/ 是非見てね

しょこたんを2日間も堪能してしまった。 アニメ夜話の収録が終わり 中川翔子ちゃんは観客の皆さんに挨拶をして頭を深々とさげる。 長い髪の隙間から真っ赤になった耳がチラリと見える。 しょこたんファンは心のシャッターを切った。 デジスタの収録が終わり…

明日は千葉大学に中川翔子ちゃんが来る日ですね。楽しみだなあ。

昔かくし芸大会でポニーテールにしなきゃならなかったときヘアーメイクさんが無言で翔子の頭左側にふりかけかけたり、こないだも分け目にさりげなくアイシャドーぬられちゃったりするくらい髪がぺたんこ翔子(´;ω;`)細いせいなんだがやっぱり量ほしい! htt…

あー心配!クロネコたんカワイソス(´;ω;`)動物がカワイソスなのはなにがなんでも耐えられない。翔子多分おばさんになったら公園とか近所中の猫おばさんになりそうだ。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7531

最後の口パク「プ・ロ・ミ・ス」(指の動き付き)がすごく可愛いって昨日書いたけど 今日みたら最後は指の動き付きじゃなくて首の動き付きでしたね。お詫びします。すみません。 あとしょこたんぶろぐから色々消えたみたいですね。 こういうときに松永さんが…

月たんの血を押さえるティッシュになりたいです http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7523 月たんの血(んこ)*1を押さえるティッシュになりたいです 月たんの血(んこからドピュとあふれだすザーメン)*2を押さえる(=ふき取る?)ティッシュになりたいです …

やったー中川翔子ちゃんがプロミスのCMお姉さんになったよー http://www.manner-koza.com/ ホームページも充実してるし見ていて癒されますね。 やっぱりしょこたんは可愛いですねー 特にCMの最後の口パク「プ・ロ・ミ・ス」(指の動き付き)がとっても可…

うさみみもらった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ありがとうございました(´;ω;`)バラのかざりつき!カワユスすぎる!うさみみははじめてだおー(゜∀゜)色んなことに使えそうだね http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7491 色んなことに使えそうだね

しょこたんが消費者金融のイメージキャラクターになりましたね。 ブログで「ずっと報告したかった」って書いてますけどどうなんですかねえ。 これは。本人はすごく喜んでるみたいですけど。これを聞いて 「しょこたんやったー」って喜ぶファンっているんです…

今日秋葉原にマザー3を買いに行こうと思ってたら 中川翔子ちゃんのイベントがあったんですね。 混んでそうだし買うの明日にしよう。 やっぱり行こうかなあ。どうしようかなあ。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7481 これ見ると行きたくなくなるなあ…

これも下ネタ更新といえますね。 しょこたんの屈折した性的嗜好が見えます。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7433 アナルのニオイを嗅ぐことはスカトロ趣味の第一歩です。 食糞まで見守って行きたいですね。

しょこたんの新曲を聴きましたけど地声と歌声がまったく違いますね。 中川翔子ちゃんは歌手になりたいと思ってたので嬉しいみたいですけど これってどれくらい売れるんですかねえ。 それよりいつ発売なんですか。まだ決まってないんですか。おしえてよ中川翔…

アイシールド21のアフレコのとき、部屋にこもりきりで大勢でぎゅーぎゅーに座っているんだが、翔子の腸がずっとグーグープープーなって、ずっと赤面してた翔子キモス!!腸が活発すぎて五月蝿い!!みんなに聞こえまくりんぐ!!プープーなるからまぎらわ…

中川翔子ちゃんがイトクボの二人と遊んだときの しょこたんぶろぐの更新 イトクボ二人の写真をのせ その記事のタイトルは「偽りの花園」なんとなく連想させるね。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7289

やったー NHKのBSアニメ夜話とデジスタの公開録画の入場整理券がきたよ。 生しょこたんはこないだのゲームショー以来だから楽しみだなあ。 いまから二週間これだけを楽しみに生きていくよ。

翔子はじめっとしてる女子ってかんじだったからこうゆう女子は憧れだったお。

中島みゆきのオールヌードアッハン

「はい今夜も始まりました中島みゆきのオールヌードアッハン。私中島みゆきが今日も オールヌードで番組をお届けします。でははじめのお葉書を紹介します。「聴いてる時は 僕もいつも全裸です」さんから「僕は中島さんのラジオを聴いている時は常に全裸なん…

昨日のあれでしょこたんの面白さを再認識したね。 あとNHKの公開収録に申し込みました。行けるといいなあ。

またネットゲーム関係のラジオをやるね。 そういえばリネージュのラジオは一回も聞かないうちに終わっちゃった。 今回も一回も聞かないうちに終わっちゃうんだろうなあ。

しょこたんのオタク趣味ばかりが注目されるなか、公式サイトのプロフィールを見ていると趣味の欄に。。 映画鑑賞・お菓子作り・グッズ収集(ブルース・リー、松田聖子、戦隊もの)とあります。ここで気になるのは、お菓子作りの文字です。 中川翔子ちゃんが…

ジーコ監督が急性胃腸炎で入院しましたね。

なんかもう夢と現実がもういっしょになっちゃえばいいのにね。 でも翔子夢で空飛ぶときは絶対平泳ぎじゃないとだめでしかも電線あたりまでしか浮かべないからくるしいお。泳ぐのきらいだからかお。 あとやたら誰かに刺されるから困るお。やめてお(´;ω;`)や…