2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.imgup.org/file/iup17474.jpg

浜田翔子ちゃんが日テレジェニック2005に選ばれました。 浜田翔子さんといえば「しょこたん」ですけど 中川翔子さんが「しょこたんブログ」なんてものをはじめてしまってから しょこたんが中川翔子さんのものになってしまったような 錯覚。 浜田翔子さん…

いまはやりの中二病 中二といえば、オナニーしたいのに良いオカズにめぐり合えない 人生でもっとも需要と供給のバランスが崩れてる時期。 俺の中二のころならこれで抜けた!!あえて言おう!クズであると!

今、最優先で取得すべきこと 手話 悲しい顔

風俗情報

3投稿者:ヾ(゜д゜)ノ゛バカー 投稿日:2005年03月27日(日) 14時03分32秒この前口が聴けない障害者のふりをしたら 気を使ってすごく優しくしてもらいました。 こっちのでたらめな手話にいい加減に頷きながら 丁寧に愛想をふりまいてサービスしてくれました。…

スポーツナビがまたやった!誤植!誤植!

中川翔子

中川翔子の家庭環境に突っ込んだらオタシュミよりも面白そうだ メモ ときどきミスで新聞社サイトの写真の説明文が間違えてるのが「面白いね」 と個人サイトで出てくるときがあるけど もう全部、そのサイトに出てくる人名が全部「中川翔子」に変わってたらど…

中川翔子ちゃんのブログに東京カステラが登場したよ。

中川翔子ちゃん 手が逆。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/1491

屋根裏に小明について書かれてた。 ミクシィについては良く知らないので小明がミクシィに入っている ことも知らなかったのだけれど、 ミクシィで青木小明からのあしあとがついたんですが、彼女の入ってるコミュがヤヴァ過ぎて最高。「タコシェ」「山田花子」…

メモ 福田麻由子は 古都ひかるに 似ているよね? メモ2 やっちゃって良いんだよね? イタイケナ子役と僕らのことにゃんを比べても良いんだよね?

デパートの垂れ幕。キャシャーンの世界。 Q : 中川翔子ちゃんは本当にいるんですか。 A : 中川翔子ちゃんはみんなの心の中に一人だけおわします。 メモ 救命病棟24時に出ている仲村トオルの娘役の福田麻由子は古都ひかるに似ている。 メモ2 この着メロ表…

中川翔子 検索語を予想して表示してくれるgoogleの新しいサービス で「中川」と入力すると「中川翔子」が一番に表示されます。 やっぱり「中川of中川」ですね。

中川翔子 あと「不思議Angel 」なるサイトがリンクに追加されてる。 掲示板の日付みたら昨日できたばかりの様だから 掲示板に書き込みしたらすごく喜ぶと思うので 書き込みません。 http://hp10.0zero.jp/159/syokotan/

こんな日本に生まれたかった

中川至上主義だったころの日本はこんなにも大きかったのです。 「中川」を否定することから始まった戦後日本。 中川翔子 松浦亜弥ちゃんがトイレットペーパーを抱えてタクシーから降りるところを撮られて W-indsの慶太くんとのロマンスが発覚した訳ですけど …

ゲーム nanaca-crash(これ面白いよ)

中川を想う会は 他の中川の記事は消して全部 中川翔子についての記事だけにして それが政治カテゴリにわけられてたり スポーツカテゴリに分けられてたりに変えようと思う。 http://www.geocities.jp/qqqo9/c/index.html メモ これは一体誰に向けて書いてるも…

中川翔子 ヤフーで「中川翔子」と検索すると 最初の方にカロビー中川翔子部が表示されるように なったらしく最近アクセス数が上がってる。 もう半年ぐらい手つけてないから今見ると 変えたいところがたくさんありすぎて すごく恥ずかしい気持ちになる。

カロビー Soulseekファイル共有Tips&日本語化パッチ(カロビーSoulSeek部) アイドル 小川麻琴写真集大量買図 http://makotanweb.mine.nu/mako/makoaa3061.jpg(春屋コメント欄から) こういうのこそ 聖教新聞の「元気が出る新聞です。ご自由にお取りください…