2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中川翔子ちゃんが急性胃腸炎になったてブログに書いてるね。 しょこたんぶろぐの本では 中学生のとき急性胃腸炎になって良く吐いてたって書いてたけど 最近は調子よかったんですかねえ。ブランチ辞めて 落ち着いてるのかと思ったらストレス溜まってるんです…

中川翔子ちゃんがブランチを辞めましたね。 ブランチ娘の女の子たちとお別れするのは悲しそうでしたが 王様のブランチを辞めること自体はそれほど悲しそうではない感じが良いです。 「王様のブランチを全部見る奴はバカ」っていうのが使えなくなるので僕は悲…

中川翔子ちゃんについて真面目に書いてもしょうがないなと思う。 こないだ作ったカロビー中川翔子部のプロフィールも 全然面白くないし、クスッともしないよ。もっとふざけた感じにしないと いけないなあ。最近は中川翔子ちゃんの不幸話をしょこたんぶろぐか…

あ、でもブランチ生放送の4時間半はしっかり長く経つのは感じますね。なんでですかね。 楽しいと時間が経つのが早いと良く言いますよね。。。

しょこたんの特技広東語。 広東語を習おうと思い教室に行ったら一回一万円ぐらして高かったので三ヶ月しかいってない。 自己紹介のところだけオーディションでいえるように強化して他はもう忘れた。 かわいそうな中川翔子ちゃん。

くりぃむナントカを見ていたら中川翔子ちゃんがでてました。 告知済み寝起きドッキリという企画でいきなりスリーサイズを測るというがあって 「趣味 お菓子作り」に続いてまたしてもしょこたんのプロフィール詐称があきらかになりました。 公式のスリーサイ…

前回書いたしょこたんぶろぐの更新時間について ひとつ調べてみたいのは中川翔子ちゃんが王様のブランチのブラン娘に 仲間入りしてからどうなのかというもの。 これを紀元前・紀元後のように 正常位・後背位とよんでいきたい。 もちろん正常位はブラン娘にな…