2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は翔子寝ながらごめんなさいごめんなさいって言いながら泣いてたってママにいわれたお 泣きながらごめんなさいってことろが不幸だね

大勢のしょこたん好きが「ジャンプなんて買いたくない。」と思ったでしょう。

しょこたんがダウンタウンDXにでると必ず一個は不幸話を披露してくれますね。 もっとDXに出て欲しいです。 友達とお食事にでかけたら お財布に25円しか入ってなかった。2万5千円おろしたはずなのに。。 どうしようと思って お母さんに「お金なくした。」…

うちにも髪のびる人形あったけどね…なぜか翔子の部屋にずっとあって恐すぎた。

喜屋武ちあきちゃんのコラム「きゃんたすてぃっくわーるど」が連載されているゲームラボ毎月買ってます。 左から12月号1月号2月号。 その感想と他の見所を紹介。12月号から。 中川翔子ちゃんと小明ちゃんとの交流を紹介する内容。 右上の水着写真が良…

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6005 翔子はすごく暗い奴です。 悩んだりしてばかりの暗いキモスです。 しょこたんのこの入り方はちょっとドキッとする。 喜屋武ちゃんの今年の目標も前向きにですし しょこたんも前向きにって。 芸能人が自己啓発本す…

小学校のときから授業中手をあげらんなくて指されたら真っ赤になってしまうから、卒業文集に『シャイな人ランキング』にランクインしてしまったり。

翔子同窓会呼ばれてないとおもってたんだけど、 実際はかなり電話してくれてたらしいのに、うち実家だれも家電話とらない変な風習だったせいだからみたい。

あと体育が全然できない。 走るの大嫌い、まらそんは最後から周回おくれ。寒い季節にやるから死にそうになる。 まらそん大会は泣きながら走ってた。 球技大嫌い、ドッチボールが宇宙一怖い。死亡遊戯。突き指するし絶対顔面狙われる。寒いときにやると激痛い…

今回のフラッシュ・エキサイティングの中川翔子特集は買いです。 550円持ってすぐにコンビ二へ行くべきです。 しょこたんぶろぐの本の15倍面白いと思います。 値段はしょこたんぶろぐの本の2分の1ですよ。 しょこたんぶろぐの本では中川翔子100問…