2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたん☆ぶろぐナビゲーター(http://yaplog.jp/shokotan-navi/) 特別かくことも無いんですが はてなダイアリーの「しょこナビ」(http://d.hatena.ne.jp/shokotan/)の所に 当部がリンクされてたので一応メモ程度に。 ○著作権・肖像権は侵害しないよう…

しょこたんぶろぐの本買ったよ。 面白いと思うよ。この本を面白くない!と云う人は中川翔子ちゃんが嫌いな人です。 僕は面白いと思ったので中川翔子ちゃんが好きです。 内容についてどこが面白かったとかは書きません。 ただ一つだけ。 しょこたんぶろぐの本…

明日は「しょこたんぶろぐの本買ったよ!」と報告したいものです。 明日は「二冊買ったよ!」って。。

しょこたんについて。

3月30日の日記にコメントがありました。 # 本人乙 『ワロスwww昔のしょこたんの日記みてみな はましょうとしょこたんってふたりで話てたおwwwワロス それとはましょうもパクリだけどね(´・ω・`)まぁいいや関係ないし それとはましょうのファンサイ…

僕はまだ「しょこたん☆ぶろぐ」の本を買ってません。 「しょこたん☆ぶろぐ」を買って何百回も繰り返し読んでらっしゃる方。 カロビー中川翔子部をあげます。君にあげます。

ゲームラボ10月号買ってきました。 喜屋武ちゃんのコラム目的で買いました。 ドリマガは買わないのにゲームラボは買う僕も中川翔子ちゃんファンです。 内容はゲームの進化について。 徐々に慣れてくるのだと思います。

東京ゲームショウのチャリティーオークションも見たんですが 中川翔子ちゃんと同じミスヤンマガの山崎真実ちゃんのサイン入りテレカは 客層がアニメ・声優好きの方ばかりでしたので 誰一人落札希望者が現れず司会の声優の方が仕方なく落札してました。 30…

東京ゲームショウ2005行ってきたよ。 初!生!中川翔子ちゃんだったんですが、改めて中川翔子ちゃんの可愛さを認識しました。 中川翔子ちゃんはアテナのコスプレをしていてスゴイミニスカートだったんですが 足が細い細い。簡単に折れそうでしたよ。 ト…

中川翔子ちゃんの口癖の一つ「結婚したい」 格好良い人間を見ると見境無く「結婚したい!」 先日の王様のブランチを見ていたらイケメン声優に対して 中川翔子ちゃんは「格好良い!結婚したい!」と叫んでいました。 司会の寺脇さんの嘲笑「あ、また出た。」…

東京ゲームショウ(幕張)9月18日『中川翔子トークショウ&撮影会』 http://neogeofreak.sbpnet.jp/news/0509/01/index.html 東京ゲームショウのSNKプレイモアブースに、「ドリマガ」で好評連載中の格ゲー好きグラビアアイドル・中川翔子ちゃんがやって来る!…

「ランド オブ ザ・デッド」の前夜祭で立て続けに3本ゾンビ映画を見てから 僕の中にゾンビブームが来てます。 それとリンクして アメリカでハリケーン被害が凄いようでニュースを見てたら 略奪行為が多発してるようで 保安官に拳銃を向けられる黒人。 荒廃…

手は出さずにちんこを出せ! 人生舐めずにちんこを舐めろ!