東京ゲームショウ2005行ってきたよ。
初!生!中川翔子ちゃんだったんですが、改めて中川翔子ちゃんの可愛さを認識しました。
中川翔子ちゃんはアテナのコスプレをしていてスゴイミニスカートだったんですが
足が細い細い。簡単に折れそうでしたよ。


トークの内容は特別書くことも無いんですが
一つだけ。しょこたんクエストは220ページまで描きたいそうです。
それには8年かかるそうです。アニメ化とゲーム化を企画してるそうです。
ゲーム化についてはSNKと交渉中だそうです。
現在、作者取材の為休載中なのは、ストーリーをジャンプ系にするのか
ガロ系にするのかを悩んでいるからだそうですよ。
僕が気になったのはコレぐらいです。



あとコレだけは書いておきたいんですが、
しょこたんがメガネを落としてしまって椅子から降りてメガネを拾ったときに
スカートの中が見えました。
白でした。



あとあと、一回目の撮影会で10分ぐらい経過したころ
ポーズが尽きてきた中川翔子ちゃんはスタッフのほうを見て
口パクで「まだ?」と聞いていました。



あとあとあと、僕は1回目と2回目を両方見たんですが、ほとんどトーク内容は一緒でした。
同じことを同じ場所で同じ人と、あたかも初見のように話す白々しさは見ていて面白いね。