2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今ナース服のコスプレ着たら、前きたひとのワキガ…スメルがすごく残ってて、部屋が蒸すぶんすごい(´;ω;`)(´;ω;`) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15813

桂子に怒鳴られた(´;ω;`)料理してもしかたないだろって(´;ω;`) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15803

http://d.hatena.ne.jp/comy/20070620#p1 これは面白い。いったい「しょこたん」はどこにあるのか。「しょこたん」という愛称を揶揄した「たん」(!)と呼ばれるしょこたん。 最近の「空色デイズ」関係のスタッフからのお知らせ情報にも。 中川翔子というよ…

足が折れそう http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15663

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/15587 「しょこたんねっと」のリンクがまちがってる。

アーティスト(?)中川翔子ちゃんのソニーの公式ページ http://www.nakagawashoko.com/ こういうの作ってみたい。かっこいいなあ。新曲ごとにイメージにあわせたサイトを作るこの感じ チラシと同じ感覚なんだろうなあ。 中川翔子渾身のサード・シングルは、…

しょこたん出演映画「XX (エクスクロス)」について

XX (エクスクロス) 魔境伝説 予告編 しょこたんがでてる。 http://xx-movie.com/ いままで知らなかったんだけど公式サイトは2007年3月23日にできている。 映画の情報自体は2006年12月18日に解禁になっていたみたい。 しょこたんが映画に出演…

しょこたんVS加藤ローサ、監督の軍配は加藤に? これまで“ポケモン博士”を自称していた“しょこたん”こと中川は ポケモン博士を自称 しかし、はりきって挑んだものの度重なるNGに自信を喪失したようで、「道のりは険しい……」と“ポケモン博士”の座を返上。「喜…

ブログを閉鎖したいファン・ビンビン、理由は「嘘ばかりだから!」―中国 「ブログって、自分の想いや考えを自由に表現出来て、ファンとも交流ができる場所だと私は思ってたの。でも、結局は一種のショーなのね。(中略)今の私のブログは、嘘ばっかりなのよ」 …

明日の「いいとも」にしょこたんが出るんだって。テレホンショッキングでは誰が出ても 話すのはどうでも良いことばかり。気になるのはしょこたんから誰につながるのかということ。安倍あさみ ◎ ギャル曽根 ○ 沢尻エリカ △ 小明 × 喜屋武 ×たぶんナベプロのだ…