2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://etc.lv3.net/upload/upfile/up2839.jpg

A「黒人と日本人女性のAVはすごく屈辱的だ」 B「それがいいんだ」 C「日本人男性と黒人女のを見たことがあるが勇気づけられてとても抜くどころじゃなかった」

A「開発は理系」 B「営業は文系」 C「生産は高卒」

AB「どーもー」 A「私がサイモンで」 B「私がアナルファッカー」 AB「二人あわせてーサイモン&アナルファッカーでーす。」 A「最近は若者の間でアナルがはやってるそうですけど」 B「聞いたことないですよ。いったいどこでアナルがはやってるんるん…

AB「どうもー」 A「わたしがサイモンで」 B「わたしがごにょごにょ。」 A「二人あわせてサ…どうしましたBさん。」 B「はずかしくていえませんよ。」 A「どうしてです。いつも通りやりましょうよー。」 B「だめ!できない!だってAさん知らないでし…

かな「どうもー」 かな「わたしがサイモンで」 みう「わたしがアナルファッカー」 二人「二人でサイモン&アナルファッカーデース」 かな「私たちサイモン&アナルファッカー云うて漫才やってるわけなんですけども」 みう「そうですねー名前だけでも覚えて帰…

レオナルド・ダ・ビンチのダの件で一時間説教

広橋涼

自動販売機の後ろでずっと君を見ている人がいる

広島+長崎=広崎

アナウンサー「横綱。今日は改心のもろだしでしたが、どうですか。」 朝青龍「そうですねえ自分としてはもっとバイブで攻めたかったんですけどね。まあ勝ててよかったです。」 アナウンサー「対戦相手の高見盛も最近力をつけてますが。」 朝青龍「あいつはも…

友達の家に行くと必ずトイレを借りてドビュッシーしちゃう癖