AB「どーもー」
A「私がサイモンで」
B「私がアナルファッカー」
AB「二人あわせてーサイモン&アナルファッカーでーす。」
A「最近は若者の間でアナルがはやってるそうですけど」
B「聞いたことないですよ。いったいどこでアナルがはやってるんるんですか。」
A「渋谷あたりです。」
B「そうなんですか」
A「それはもうカップルはアナルパールでつながれて歩いてますよ。」
B「なんでやねん!カップルは手つないであるくんでしょ。」
A「それでね。ハチ公前でフィストファックですよ。」
B「岡崎あいかバカ」
A「忠犬ですからご主人の良しの合図まで襲いかかりません。」
B「最後は獣姦かい!アナル好きとはやってられへんわ。」
AB「どうもありがとうございましたー。」