AB「どうもー」
A「わたしがサイモンで」
B「わたしがごにょごにょ。」
A「二人あわせてサ…どうしましたBさん。」
B「はずかしくていえませんよ。」
A「どうしてです。いつも通りやりましょうよー。」
B「だめ!できない!だってAさん知らないでしょ。私親戚中の笑いものなのよ!」
A「ばか!ぱちん(ビンタの音)そんなの漫才はじめるまえからじゃない!」
B「そ…そうだったわ」
A「そうよ。わかった。またはじめからいくわよ。」
B「うん。がんばる。」
AB「どーもー」
A「私がサイモンで」
B「私がアナルファッカー」
AB「二人あわせてーサイモン&アナルファッカーでーす。」
B「君とはやってられへんわ。」
AB「どうもありがとうございましたー。」