2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたんぶろぐの更新数は注目されますけど その更新された時間に注目したら面白いんじゃないだろうかと思う。 更新数は15回とかすごいなあと思うんだけど時間をみると一つの時間帯 20時とか23時ぐらいに固まってて 朝7時ぐらいに1回あってそれか…

コリカの由来はコナンが流行ったからだよねコリカ、だからしょうこはナカナンwwww また一つしょこたんの秘密が解き明かされました。 知識として2005年3月27日のしょこたんぶろぐの投稿 そういえば、小学生のとき翔子がミオルにつけたあだ名は小鳥…

翔子は目をかなりあけて寝るクセがあるからさっきも事務所で寝ててものすごい金縛りと、胸のうえに小さいおじさんが居て苦しい夢をみた。 マミタスの乳首6つは翔子の管理だから。翔子が認めなきゃ触らせない! 翔子がちいさいころからずっとキャサリン(右)…

料理できない翔子だが形から入りたい。人が飲み込んでくれる料理くらいつくりたい、 成人式にだってお祝いにお料理機械セットもらったのに、今年にはいってからまだ一度も料理してないしね(´∀`) 口先でだけ貪欲っていうの、やめるよ…今年は 誰かに「口先だ…

はてなダイアリーしかしょこたん関係はチェックしてないんだけど キーワード「しょこたん」からたどる日記にはただ「しょこたんカワユス」の一行しかない場合が多い。 カロビー中川翔子部の新しく作ったプロフィール http://www.geocities.jp/qqqo9/e/profile.ht…

カロビー中川翔子部で新しくプロフィールを作りました。 http://www.geocities.jp/qqqo9/e/profile.html

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6272 マミタスは髪形がいつもおなじだね、いつもショートキープするのたいへんだね、どこのカリスマ美容院? って話し掛けてたらママが、ちょwwwマミタス猫スwww一定の長さしか伸びなスwwwだって(´;ω;`)猫…

リネージュ2でピンクのエルフのしょこたんはまじで翔子だお━ヽ(・ω・´ )ノ━!! さっき偽物扱いされたうえに殴られた(´;ω;`)ひどいお

ちんこボタン 今作ってるの。 色ぬったの。 へぇボタンがへぇと思ったときに押すように このちんこボタンは中川翔子ちゃんでオナニーしたときに押すのです。 カロビー中川翔子部に訪れる全ての人がクリックできるのです。そして アクセスカウントのようにず…