http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6272

マミタスは髪形がいつもおなじだね、いつもショートキープするのたいへんだね、どこのカリスマ美容院?
って話し掛けてたらママが、

ちょwwwマミタス猫スwww一定の長さしか伸びなスwww

だって(´;ω;`)猫じゃないもんおんなのこだもん

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6287

ずっとごろごろ言いながらよりそうマミタス
異常なくらい甘え娘だお

マミタスが顔あらってたらママが、

マミタスなんでもつばでなめて済ますしwwwしかも右利きだから右側しか顔あらえてねえwwwwうぇwwwダメスwwww

ってむかつくこという
ママはちび太班だからな
翔子はマミタス

このタイプの流れは面白いけど、本当にお母さんは
こんな掲示板みたいに話すのだろうか。