2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルファンサイト運営法その1

肖像権侵害で訴えられないようにする対処法。 ・一切サイト上にアイドルの写真を載せない。 ・何もないんじゃ寂しいので代わりに訴えれる心配の無い 黒人男性の写真を載せておく。(このときにクロマティを選ばないように) ・一切アイドルの名前も載せない…

堀北真希さんのイベントが最近あったようでhatenaでいろいろ見てたら レポートしている人がいました。 ふーんという感じで読んでたんですが 最後の方に気になるくだりが! ありがちなクイズ大会の最後の方の問題。 司会「最近した一番の贅沢は?」 堀北「自…

ひこうきぐも

さっそく金曜日に堀北真希さんの写真集を買ってきましたよ。 パラパラめくって眺めてたんですが最後のページに堀北さんのメッセージが! 「私の大切な時間をうけっとてください」(うるおぼえ)みたいなことが書かれています。 これを見て、僕の三年間は大切…

堀北真希

僕は堀北真希ちゃんについて誤解していたようです。 今までは顔は可愛いけど声が可愛くないと云うイメージだったんですが 逆境ナインを見てイメージが一変しました。 この映画は堀北真希ちゃんのイメージビデオです。 魅力がいっぱいでした。 パンフレットな…

中川暗唱

http://www.geocities.jp/qqqo9/e/kotoba.html 新しく作りました。 みなさんもご一緒に唱えましょう。

http://www.geocities.jp/qqqo9/c/1.html これだ!と確信する 2004/05/27の記事ですけど