2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「超VIP」見ました。あんまり期待しないで見たんですけど しょこたんが「ちょっと、うるせえよ!」と漫画喫茶で怒られるというハプニングがあり爆笑。 漫画喫茶でのしょこたんの行動も 他人の個室に勝手に突入して井上和香の写真集を読んでいた男性を「こ…

さっきメイクさんが髪さわろうとしたら第一声が『髪すくなっっ(・ω・;)(;・ω・)』 でした(^ω^)… http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10266

今月の「映画秘宝」は表紙が沢尻エリカ様でちょっとめくれば中川翔子ちゃんですね。 「秘宝読者がお願いしたい女優」でも 世界一セクシーな女優に選ばれたという「スカーレット・ヨハンソン」を大差*1で離して 何号?連続でしょこたんが1位! *1:3票差

しょこたんがゲストの「カワズ君の検索生活」みました。 しょこたんの第二検索ワード面白いです。 1位 ブログ 2位 画像 3位 コスプレ 4位 壁紙 5位 動画 6位 グラビア 7位 彼氏 8位 母 9位 しょこたん 10位 漫画 11位 沢尻エリカ 12位 猫 13位 オタク 14位 …

この整体師さんはしようこのことをどうしても はうこだと思って覚えてしまったらしい http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10185 おもしろすぎる

新しくできた「しょこたん☆ぐろぶ」 http://strawberrygg.blog80.fc2.com/ 更新頻度が高くてよいですね。

マミタス吐いてたの…普段全然はかないのに。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10172 しょこたんは普段よく吐くんですよね。

「しょこたん☆ぶろぐ2」立ち読みでパラパラ見てみたけど前回とあんまり変わってないような。 おまけ特集がいくつか増えてたのは良いのですが本の大半を占める更新記事の羅列にまったくの変化無しでがっかり。 ちゃんと読めば「こんなに変わってるー!何度で…

昔この立ち耳がイヤで、どうしてもイヤで、中学くらいのころ、耳のうしろにアロンアルファつけてくっつけて横になれば朝起きたら立ち耳治ってるはずだと思ってやってみた。 朝起きたら髪がアロンアルファでバリバリになっててどうしようもなくて、無理矢理と…

クイックジャパンのグラビアアイドル特集に中川翔子ちゃんがでてた。 しょこたんの「趣味 お菓子作り」について新展開。 アイドルになったばかりの頃は、趣味の欄にしても、「アイドルに趣味って言えばこれだろ」とか思って ”お菓子作り”って書いてて、 ここ…

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10028 これはかなり楽しみ。 hon・ninの次号発売日は12月8日だから2ヶ月間ドキドキワクワクですごせる。

近いからキムタクがくるたび桂子が泡を噴いて跳びあがるから脚を何回もふまれた(・ω・#) あとクレーンから草剪さんが投げたタオルが翔子の真後ろに落ちてきたから、凄い貪欲な方々が死ぬ気で何人もかぶさってタオル争奪戦がはじまったからガシャーーーンて…

大声で叫んで泡噴いて走り回る桂子を止められなかった(^ω^;)(;^ω^) 帰り道キムタクうちわを振り回して何回も落としてたから恥ずかしかった http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9987

栄子はワリバシで揚羽蝶の幼虫をつかんで投げる。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9970

実家のお風呂場にはよくコオロギがでるからなかなかタイミングはからなきゃ怖くてお風呂場いけないお 脚だけ取れて放置してある場合とかある。やめて!! http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9970

無茶苦茶池で死んだ虫が浮いてるんだけどサメに倒されてその水沢山飲んだ http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9976

ワナゴナ見ました。面白いような面白くないような。書道家の国重さんが英漢字を書くときに 前かがみになって胸の谷間がチラリと見えるというのが番組のピークでした。

コスプレの話題のときに、コスプレイヤーたちがパレードしてる映像が一瞬でるんだけど、 仮面かぶって踊るミニスカポリスこれ桂子だ http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9932

10月14日に「しょこたん☆ぶろぐ2」が出るみたいだけど しょこたんのこれって ブログ本2は何度も読める内容になってるお沢山プラスアルファしてあるから盛り沢山ですお!わくわく(^ω^) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9953 ブログ本1は何度も読…

中田有紀さんとしょこたん http://www.centforce.com/akinakada/20061001.html マミタスポーズが怪しい。

秋の風がふく十月になると思い出すのは、 中三のとき後楽園遊園地にタイムレンジャーショーを見に行きまくってたころのこと 最前列でみるために、毎週徹夜で並ぶんだお整理券とって子供の波をかきわけ最前列で見るにはネットで知り合った方々と協力してネッ…

「しょこたん☆ぐろぶ」が管理の人に怒られて消されてしまっている。残念です。 糞食いさん頑張って! http://d.hatena.ne.jp/burieddreams/20061006 dtiの人が怒ってもしょこたんはアルカイックスマイルです。 http://yaplog.jp/strawberry2/img/skin/title_…

胃が気持ち悪いのに桂子が何もしてくれない…いたわってお(´;ω;`)食べ物がうちなにもないお… http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9917

胃腸炎は小さい頃からよくなるから慣れてはいるがとにかくつらいね、吐きそうなときは本当に! http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9911

しょこたん☆ぶろぐのタイトルのしょこたんの画像が新しくなってる。 http://yaplog.jp/strawberry2/img/skin/title_02_2.jpg 画像の淡さと髪のくるくるっぷりが良いです。 前回のピストルバキュンポーズのしょこたんの指先がピカッと光ってたのは ポーズがポ…