2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームラボ買いました。 喜屋武ちゃんのコラムは前回と同じタイトルでしたけど 今回のほうが読みやすくて面白かったと思います。

しょこたんショタコン証拠は書庫タンス気になる。

ショタコレクション10/29に開催 10月29日土曜、浅草の産業貿易センター台東館6fで、少年愛者とホモの祭典が開催される。 このイベントは、少年を愛する180スペースが参加する変態イベント。 会場では来場者を対象に、男児や少年が性交する本や、男児ホモ本の…

女性の大好きな占い

中川翔子ちゃんの運勢先輩ブランチ娘の執拗なイジメで、うつ病になる中川翔子。 そのとき相談にのってくれたのが森本レオさん。 指導してやると言われ森本さん宅に行くと レポーターの練習だと森本レオのビックコックを咥えさせられる。 おいしいおいしいと…

中川翔子ちゃんの声

ポリスジャパンの真のオタク系アイドルとSEX? 内容は出会い系サイトの広告なんですが紹介の導入部に中川翔子ちゃんの名前。 さて、ついこの間、その中川翔子と激似の女の子とHができた! 実在の“しょうこタン”より5歳年上だけど、声はほとんど一緒。 …

総括

1位は中川昭一さんです。この結果には中川翔子ちゃんもモニタの前で悔しがってることでしょう。 中川アンケートは小さな地球だと世間では言われていますが この結果を真摯に受け止め中川翔子ちゃんにはもっともっと活躍して欲しいと思います。 無駄に長くな…

9位 中川一政 1票

1個のコメントが寄せられました。

7位 中川剛  2票

1個のコメントが寄せられました。

5位 中川いさみ  3票

1個のコメントが寄せられました。

4位 中川一郎  4票

1個のコメントが寄せられました。

3位 中川晃教  6票

3個のコメントが寄せられました。

2位  中川翔子  25票

11個のコメントが寄せられました。

1位  中川昭一  108票

54個のコメントが寄せられました。

中川アンケートの結果

皆さん、中川アンケートをご存知でしょうか。 このアンケートはあなたの好きな中川を投票してくださいというもので 当部設立当初からの由緒正しい伝統あるアンケートなんですよ。 そんなアンケートなんですが、新しいカロビー中川翔子部が出来てからは 「え…

くまきりあさ美 その1 その2 ラジオ番組にくまきりあさ美さんが出てましたのでメモしました。僕がくまきりあさ美さんに興味を持ったキッカケの混浴ツアーの裏話ですよ。 80人集まらないと中止だということで一生懸命告知するくまきりさん。 最終的に集ま…

ファンレターは下記の住所にお送りください。 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES (株)ワタナベエンターテインメント 中川翔子 宛 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2422/mail/mail.html 図1 寄せられた質問に対し真摯に答える主幹の…

中川翔子ちゃんへのファンレターの送り方

世間はサイン会で大盛り上がりですが 当部はそんな事を微塵も気にせず寄せられたご質問にお答えしたいと思います。 # tt 『しょこたんにファンレター送るにはどこ宛に送ればいいんですか?』 ファンレターの書き方・送り方お教えしましょう! 1:まず手紙…