女性の大好きな占い

中川翔子ちゃんの運勢

先輩ブランチ娘の執拗なイジメで、うつ病になる中川翔子
そのとき相談にのってくれたのが森本レオさん。
指導してやると言われ森本さん宅に行くと
レポーターの練習だと森本レオのビックコックを咥えさせられる。
おいしいおいしいと叫ぶ様は、王様のブランチでも好評だ。中吉



喜屋武ちあきちゃんの運勢

巣鴨の地蔵通り商店街を歩いていると、
知らないお婆ちゃんから孫と間違えられ
5000万円貰う。大吉



小明ちゃんの運勢

ピラミッドで「黄金のつめ」を拾ってしまい、
三歩あるくごとにキャバクラにスカウトされる。凶


やっぱり性的な事を無理やり中川翔子ちゃんと結びつける気持ち悪さが大事なんだと思います。
しょこたんは太平洋よりも深い懐ですべてを受け入れてしまうのです。