自由に好きなメポを書いてねってコレ カロビー中川翔子部が2006年に作った「メポメーカー」と同じヤツや! ()メポ 新マネージャーミスカタカナこと中田かすみのぴちぴち()メポ用でこ、300円!!!!よってらっしゃいみてらっしゃい自由にかいていいお…

期待のAV「アナルアイドル安奈ルコ」 これは良い! パッケージも面白い。 可愛いお洋服着て お尻いじられて。 ギザ気持ちヨス。 アナルにも大人のマナー! まさに正論! 「集団!中○翔子ギザ似5人!似ているみんなで大乱交!〜色んなしょ○たんハメまくり!…

学校で軽井沢きたときはグループから孤立してたから一人になってることをばれないように振る舞うのに精一杯でせっかくペイネ美術館きたのにあんまり覚えてない http://blog.excite.co.jp/shokotan/2864425/

実際の修学旅行では イラストをかいたルーズリーフをみてたら襖があいて、「絵とかみてんじゃねーよ気持ち悪い」 といわれピシャッとしめられたトラウマが http://blog.excite.co.jp/shokotan/2863801/

楽しげなコスプレ姿の裏には胃腸炎に苦しむしょこたんがいるんです。 http://blog.excite.co.jp/shokotan/2861023/ いま一番好きな写真。

今週発売のヤンマガでミスマガジンの発表がありましたね。詳しい受賞者については公式サイトで確認して貰うとして ミスマガジン2008 やはり注目は、 ミスヤングマガジン/中川美樹 2002年のミス週刊少年マガジンの中川翔子さん、2001年のミス週刊少年マガジ…

取材の質問がおもしろかった! 一番美味しい猫はどの猫ですかっていわれた〜猫食い女だとおもってるのかも http://blog.excite.co.jp/shokotan/2860467/「ネコ=しょこたんのゲロ」説は、まだアメリカには到達していないようです。 しょこたんも「逆!逆!吐…

一輪車のれないさかあがりできないクロールできないが、 自転車のれる足掛け前回りできるっあとはなんにもない http://blog.excite.co.jp/shokotan/2860321/

わたしはトイレいっても手をあらうだけ でるのは子猫お(^ω^) http://blog.excite.co.jp/shokotan/2860105/ しょこたんから出るのは猫だけという衝撃の告白。 これによって長年議論されていた「しょこたんのゲロ」騒動*1に新しい展開がみられました。 そうで…

いいないろんな声でいろんな歌 歌いたいな http://blog.excite.co.jp/shokotan/2860087/

あぁなぜわたしはアニメ声に生まれなかったんだろう 雑誌読んでたら、汚い声代表といえば中川翔子、とか書いてあって激しくカナシス。自分でもきにしてるし生れつきなんだからなおせないじゃん。 歌うとき声が違うといわれることが多いですが気付かないうち…

緊急提言!しょこたんよ!いますぐメポをやめろ!黒い呪術師 アブドラーザ・ブッチャーからの手紙。

集団!中○翔子ギザ似5人!似ているみんなで大乱交! 似てないが面白い! http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00154QVGC

サンデージャポンでの発言をしょこたんがぶろぐで謝罪したけど イージス艦に船折られて行方不明になってる漁師の二人を 死んだと断定して、その死を嘆くのってそんなに悪いことなんですかね。 その漁師の船を「自爆テロの船」に仮定して防衛省の対応を批判し…

でも多分翔子が男にうまれてももてなかったはずだ 胴長で腹がでていて体育できなくてしょっちゅう吐いたりして女子なんかとキョドって話せるわけねえ(・ω・;)(;・ω・)もらえなかったにちがいない(・ω・;)(;・ω・) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19956…

しょこたんの新宿伊勢丹についての思い出 よく小さいころから行ってたから小さいころはみちこちゃんと鬼ごっこしたり吐いたりしてた…懐かしい http://yaplog.jp/strawberry2/archive/20023 鬼ごっこと嘔吐が同列のしょこたん。萌えです。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19879 さっそく「デコマスク」をつかうお洒落に敏感なしょこたん。

心を入れ替えてカテゴリを「ゲロ」から「嘔吐」に変えました。 へんな、食べ物がくさったにおいのガスが、胃腸にたまってる、わかる、ああ吐きたくない嘔吐恐怖症なんだ、いやだ、助けて胃腸炎 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19880 しょこたん可哀相…

しょこたんはWEBの生放送もやって夜中にショーパンにも出演して大変だなあと思って「しょこたん☆ぶろぐ」見たらショーパンって生放送じゃないんですね。収録のわりにあわただしい番組です。 しょこたん新曲1位おめでとー!CDまだ買ってません。 ブログ本は発…

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19394 こういうのを作れるセンスとそれを直接しょこたんに渡す情熱。 うらやましい。すごく乙女を感じる。これからの人生の指針にします。 ピカピカのハートシールはすごいなあ。それを貼るだけで「女の子」を感じさせ…

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19363 しょこたんの新しいブログ本「しょこたんぶろぐ 貪欲デイズ」 これは期待できる。表紙からして良い! まっすぐ前を見据えるしょこたんの先にはファンのニタリ顔。 そしておでこに「しょこたんぶつぐ(しょこたん…

「しょこたんのお食事日記」というブログのほうにコメントを頂いていたのに気付かずに 半年近く放置するというどうしようもないことをしてしまいました。 http://yaplog.jp/vanana/archive/6#ct はな 初めまして。HP「カロビー中川翔子部」からきました。H…

あけましておめでとうございます。 紅白歌合戦でのしょこたんは可愛いかったですね。しょこたんがせり上がって登場した時には ただテレビを見てるだけなのにしょこたんの緊張が伝わってきて私も一緒にドキドキしてしまいましたよ。テレビ見ながら 大丈夫だろ…

しょこたんは年末も大忙しで働いているというのに 僕ときたら何もしないでゴロゴロするだけとは・・・。

「カロビー中川翔子部 Official Website / カロビー中川翔子部」 http://in.geocities.com/shocotan505/index.html コンテンツ類は一切ありませんがトップページ回りはそれなりに形になってきました。 しかし、結局トップページだけしかできてないのに同一内…

だいたい名刺つくったら翔子は肩書はなんだ? http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18963 僕もしょこたんが「マルチタレントの中川翔子さん」と紹介されてたり 雑誌でよくある「タレント・女優・声優・歌手」などの列挙を見るたびに もやもやしていて、い…

「カロビー中川翔子部 Official Website / カロビー中川翔子部」の 「おそ松くん」にインスパイアされて作った30年後のページを ちょこっといじりました。 http://in.geocities.com/shocotan505/30nen.html アイドルファンサイトにありがちな肖像権や著作…

3年ぐらい前に著名な中川さんを網羅した中川リンク集っていうの作ったんだけど そのときのお陰でテレビに中川さんが出ると、「あっ!この人知ってる!」と思ってかってに 親近感を感じてる。まあそれは嘘で本当はそんなこと忘れていたんだけど 先日のハンド…

しょこたんにあわせて 今後「ちんこ」のことは「ティンティン」と呼ぶことにします。 僕の名前も「ちんこ食い太郎」から「ティンティン食い太郎」に改名します。 しかしネコの為だとしても「ちいさいティンティンが大きくなると良いね」っていうのは アイド…

週刊金曜日をパラパラ読んでたらしょこたんについて書いたコラムがあった。本当にどうでも良いし なんで今更という感じのサラ金CMについて。