しょこたんのお食事日記」というブログのほうにコメントを頂いていたのに気付かずに
半年近く放置するというどうしようもないことをしてしまいました。
http://yaplog.jp/vanana/archive/6#ct

はな
初めまして。

HP「カロビー中川翔子部」からきました。

HPについてご意見なんですが、トップ画像・壁紙・ファンレター・イベントレポート等を見たときとても不快に思いました。中川翔子さんを応援してますか?
けなしているしか見えません。やめていただきたいです。
2007年08月30日(木) 19時00分

自分自身反省するところがあるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。この意見は真摯に受け止めたいと思います。
わかってほしいのは決して中川翔子さんを貶めようとして「カロビー中川翔子部」を運営しているわけではないということです。
コメントの投稿日時をみるとはなさんが見たのは
http://www.geocities.jp/qqqo9/e/index.html
この「カロビー中川翔子部」のほうだと思いますが、これを作ったときは私もどうにかしていました。ただの病気です。
不快に思われるのも当然だと思います。しかし去年の暮れから新しく作っている新「カロビー中川翔子部」は違います。
今回のサイトテーマは「真面目」です。
http://in.geocities.com/shocotan505/index.html
具体的なコンテンツはまだありませんがはなさんにはこちらのほうに期待していただければと思います。
 しょこたん応援ファンサイト「カロビー中川翔子部」部長 食い太郎