期待のAV「アナルアイドル安奈ルコ」
これは良い!

パッケージも面白い。

可愛いお洋服着て
お尻いじられて。
ギザ気持ちヨス。

アナルにも大人のマナー!

まさに正論!


「集団!中○翔子ギザ似5人!似ているみんなで大乱交!〜色んなしょ○たんハメまくり!〜」

出演女優 しょ○たん5人

http://www.deeps.net/html/dvd_list/2008/h2003/des034/index.html

こちらもパッケージ。

おち○ぽギガントぬき!

いろんなしょこたんギザオナニー!

似ているみんなでビックバン大乱交!

貪欲しょ○たんズ チ○ポいくつあっても足りないお!


「しょ○たん、遂にAV進出!?超激似!! 中○翔子超~Hな内容盛りだくさんで、しょ○たん☆ぶろぐが大炎上!?ギザカワユス!! なりきりコスプレSEX祭りだぽ〜(゜∀゜)☆」

この作品はアマゾンのレビューが面白い。

俺はしょこたんを純粋に好きやし、買わんとこうと思ったんやけど、
興味本位で買ってしまった。。。
そしたらなんと、内容が腐れ外道シリーズ↓
みんなの評価を信じたら良かったil||li(つu^`。)il|lil
しょこたん語の使い方キモイし似合わんし、H中にしょこたん語はないやろ。

こういうDVDに興味を持つ時点で純粋じゃないと思うぞ。