2006-01-01から1年間の記事一覧

「しょこ☆まにゅ」買ったんだけどなんとなく読むのがもったいないように感じて そのままにしてたんだけど大雨で暇なのでパラパラ見てみた。 感想は写真が多くてパラパラ読みやすい。今度ゆっくり読みます。 「しょこたんクエスト」の内容がすごい狂ってて良…

翔子は帰宅部だし遊びにいくこともあんまなかったからプリクラを沢山とったことないしプリクラとりにいこーよってなることもなく、 だからプリクラ帖なんかつくれないくらいスカスカで(´;ω;`) 新しいクラスになりプリクラ交換しようとかいわれたら全然あげ…

だめだだめだだめだと妄想したら言ってしまいそうになるおっ(・ω・;)(;・ω・) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10878

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10874 http://www.kdash.jp/profile/kdash/kamayatsu/

「しょこ☆まにゅ」買いました

hon・nin買いました

日経新聞11月28日夕刊 「世界一受けたい授業」でもしょこたん相手に得意げに話してましたね。

桂子のつくるお弁当はご飯にイチゴとか、麦茶が腐敗してたとか、コンビニのままとか、かなり残念なかんじだったお(・ω・;)(;・ω・) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10656

桂子がなぜかすぐ翔子の部屋窓全開にしたまま忘れるからいつも朝激寒いしエアコンもすぐ消しちゃう。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10585

「小さい”つ”が消えた日」 http://www.pub.co.jp/tsu/index.html 電車で広告を見て しょこたんの場合は「小さい”よ”が消えた日」だなあと思いました。おわり。

カロビー中川翔子部特製壁紙「しよこたん☆につき」編 しょこたんの胸の谷間と指名手配の人達です。 大きいサイズ↓ http://qqqo9.hp.infoseek.co.jp/kabe5.jpg

http://yaplog.jp/benijake148/archive/4643 「購入」を「構入」って書いてる

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10439 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10440 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10442

「しょこたん☆につき」と言うのを考えました。 しょこたんが本当はしようこたんということに着想をえて 「しょこたん☆にっき」の「っ」を「つ」にかえて 「しょこたん☆につき」 読み方は「しょこたんほしにつき」です。 「その男、凶暴につき」みたいな感じ…

カロビー中川翔子部特製壁紙「中川選手権」編 大きいサイズ↓ http://qqqo9.hp.infoseek.co.jp/kabe4.jpg

白井貴子と小阪由佳は似てる

小島可奈子さんがヘアヌード写真集 http://diary.kojikana.net/?eid=221140 コメント欄を読むと泣けます。

中川翔子完全攻略マニュアル「しょこ★まにゅ」 12月7日発売だそうです。 しょこたんの暗黒面が見れる吉田豪インタビューが載る 「hon-nin」は12月8日発売。やばい。

エクステとった頭があまりに異常に髪が少なかったのでまたすぐエクステつけて増やしました。地毛が少な過ぎて悲しいかんじになってたから… そしたらついに頭皮にきく漢方育毛剤を真顔で勧められまんた(・ω・#)買いまんた(・ω・#####)初めてだおクスリつ…

「超VIP」見ました。あんまり期待しないで見たんですけど しょこたんが「ちょっと、うるせえよ!」と漫画喫茶で怒られるというハプニングがあり爆笑。 漫画喫茶でのしょこたんの行動も 他人の個室に勝手に突入して井上和香の写真集を読んでいた男性を「こ…

さっきメイクさんが髪さわろうとしたら第一声が『髪すくなっっ(・ω・;)(;・ω・)』 でした(^ω^)… http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10266

今月の「映画秘宝」は表紙が沢尻エリカ様でちょっとめくれば中川翔子ちゃんですね。 「秘宝読者がお願いしたい女優」でも 世界一セクシーな女優に選ばれたという「スカーレット・ヨハンソン」を大差*1で離して 何号?連続でしょこたんが1位! *1:3票差

しょこたんがゲストの「カワズ君の検索生活」みました。 しょこたんの第二検索ワード面白いです。 1位 ブログ 2位 画像 3位 コスプレ 4位 壁紙 5位 動画 6位 グラビア 7位 彼氏 8位 母 9位 しょこたん 10位 漫画 11位 沢尻エリカ 12位 猫 13位 オタク 14位 …

この整体師さんはしようこのことをどうしても はうこだと思って覚えてしまったらしい http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10185 おもしろすぎる

新しくできた「しょこたん☆ぐろぶ」 http://strawberrygg.blog80.fc2.com/ 更新頻度が高くてよいですね。

マミタス吐いてたの…普段全然はかないのに。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10172 しょこたんは普段よく吐くんですよね。

「しょこたん☆ぶろぐ2」立ち読みでパラパラ見てみたけど前回とあんまり変わってないような。 おまけ特集がいくつか増えてたのは良いのですが本の大半を占める更新記事の羅列にまったくの変化無しでがっかり。 ちゃんと読めば「こんなに変わってるー!何度で…

昔この立ち耳がイヤで、どうしてもイヤで、中学くらいのころ、耳のうしろにアロンアルファつけてくっつけて横になれば朝起きたら立ち耳治ってるはずだと思ってやってみた。 朝起きたら髪がアロンアルファでバリバリになっててどうしようもなくて、無理矢理と…

クイックジャパンのグラビアアイドル特集に中川翔子ちゃんがでてた。 しょこたんの「趣味 お菓子作り」について新展開。 アイドルになったばかりの頃は、趣味の欄にしても、「アイドルに趣味って言えばこれだろ」とか思って ”お菓子作り”って書いてて、 ここ…

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10028 これはかなり楽しみ。 hon・ninの次号発売日は12月8日だから2ヶ月間ドキドキワクワクですごせる。