2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかの記事を見た方が 「しょこたん☆ぐろぶ」を作ってくれました。 http://strawberryg.12.dtiblog.com/ これはこれで別に良いんですけど 一つ僕の「しょこたん☆ぐろぶ」案を書いておきます。 僕が考えている「しょこたん☆ぐろぶ」は 見た目はまったく「し…

エクステをとったらますますの薄化が顕著になってきたきがしますがだれか、そんなことはないよって言ってください。うすくなんかないよ、うすくても君の中身がすきだからいいんだよって http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9004

アイシールド21の現場でみんなで脳をきたえるDSトレーニングやったー(^ω^)翔子全部ビリだおっお(・ω・;) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9005

前本をみながらつくったハンバーグがすっぱくなったり、スパゲティーに羽虫混入したりしてしまったり http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9010

パイレーツカリビアンは、1もせっかく映画館にみにいったのに中盤で胃腸がおかしくなって退場した苦いメモリーがあったのでストーリーがわかんなかったんだけど。。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8997

なんとなく毎日更新してきましたけど なにも変わりませんね。

真夏には毎日スイカを必ず食べる楽しみがあります しょこたんは、とってもとってもスイカが好きなんだね。 1玉買って帰り うんうん 半玉もちんこでたべる しょこたんのちんこはスイカが大好きなんだね。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8957

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8936 しょこたん☆ぶろぐの新キャラの「マロス」に自分の好みの乳輪を書き加えて遊ぼう。 控えめな乳輪のマロス。 おばけ乳輪のマロス。 あなたの好みの乳輪はどんな乳輪ですか?トラックバック待ってます。

しょこたん☆ふろく しょこたん☆ふろっぐ(フロッグ) しょこたん☆ぶろっく しょこたん☆ぷろろーぐ しょこたん☆ぐろぶ(グロ部) しょこたん☆ぐろーぶ しょこたん☆ぶろろろろーん!ぶろろろろーん!ぶろろろろーん!! しょこたん☆ふろぶ(風呂部) 作ろうと…

どろ水のなかでサメに出会ってあまりの恐怖に命の危険を感じて岩にスネを強打したのが青くなって汚いな!!(・ω・;)(;・ω・)ほんとに怖かったんらもん(・ω・;)(;・ω・) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8892

しょこたんのCDは買っていませんが 今日はチャットモンチーのCDを買いました。 真ん中の子がボーカルかと思ってたんですが右の子がボーカルなんですね。 http://www.chatmonchy.com/

せっかく映画秘宝を買ってきたので しょこたんのセクシー白水着を水で濡らして乳首を透けさせてみました。 これは立ち読みでは味わえない映画秘宝の楽しみ方ですね。

カロビー中川翔子部でやるとしたら「部員のみなさんがお願いしたい中川」ランキングになるんでしょうか。 そうすると中川瞳あたりがランクインしてきそうですね。

いつもは立ち読み(しょこたんのグラビアとコラムだけ)で済ませていた映画秘宝を 表紙の中川翔子ちゃんのセクシー白水着に誘惑されて買ってしまった。初めて映画秘宝の投稿ページを見てみたんですけどすごいですね。 「秘宝読者がお願いしたい女優(犯した…

ピンクの石が大好きで1番お気に入りの王冠型リング、好きすぎてなくすのが怖いからもったいなくてなかなか使わないけど。翔子のアクセサリーを桂子さんが貪欲につかってどんどんなくす(^ω^#####)これはつかわないでって言ったんだが当たり前にハメテオル い…

ろくなのではないけどカロビーに しょこたん関係のスレッドが立ってた http://www.amezor.to/lobby/060720210632.html 4レスです。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2184739/detail ■普段よく見るサイトなどは?中川:自分のことが書いてあると全部見ますよ、トラバも掲示板も全部見るし、他の人のブログも見るし。「中川翔子」って書いてあるところは見まくってますから。 …

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8747 携帯サイトのタイトル募集していますね。いつ書いたかわすれましたけど以前書いた 「中川地獄」なんて良いんじゃないでしょうか。たぶん「しょこたん☆○○」みたいな感じに決まるんでしょうけど。

極楽とんぼの山本さんが吉本をクビになってしまったらしい。 極楽とんぼのラジオはジャンクの中で一番好きで毎週聞いてたからすごく残念。 最近よくラジオで話していた 山本さんの寂しい老後も現実味を帯びてきました。 明日のスッキリ!!は必見ですね。

うち傘一本もないから雨本当やめてくださいおマミタス様(ノД`) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8701

アタック25の問題にしょこたんぶろぐがでたらしい。見たかった。

26時間テレビのネプリーグ起きてみました。しょこたん含めアイドルたちの 扱いがひどすぎる。水に落ちたからといって何かあるわけでもなくタダ落ちただけ。 落ちたらすぐCMに入ってCMがあけるとタオルに包まってるアイドルが後の方に小さく見えるだけ…

http://d.hatena.ne.jp/tan-i/20060715 広島で行われたアニメ夜話を見に行った人のレポ。 しょこたんのコスプレに会場から歓声があがったようです。僕が千葉大学に見に行ったとき となりに高校生ぐらいの女の子グループが座ってたんだけど しょこたんが登場…

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8649 てっぺん画像で強く薄毛をアピールするしょこたん。カワユスです。

手づくりみそ汁って今まであんまり食べたことなかったから染み渡るうまさだったお。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8617

http://d.hatena.ne.jp/blogirl2/20060711/1152006634#c なんか面白い。

http://www.nakagawashoko.com/ しょこたいむのインフォメーションとかメディアとかひらくと 左側にしょこたんが現れる。可愛い。

ドラクエモンスターズシリーズはしぬほどやり込んできたからね。楽しみですよ。モンスター対戦してくれる友達いなかったけど。 学生時代の不幸話がまたひとつ。。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/8573

このナッシーってブログ記事、胸から下が透明になっちゃってるガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルなぜガクガク(((゜Д゜)))ブルブル 占い師のへんな予言信じてしまいそうガクガク(((゜Д゜)))ブルブルコワイ…

香港よのくあたる占い師に、財運ないし人をみるめがないし病気するしこの仕事向いてないし結婚しても破局とかズタボロにこき下ろされ て(・ω・;)(;・ω・) 香港から帰ってきての久しぶりの更新でいきなり不幸話を披露。 病気するってしつこく10回くらい言わ…