http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2184739/detail

■普段よく見るサイトなどは?

中川:自分のことが書いてあると全部見ますよ、トラバも掲示板も全部見るし、他の人のブログも見るし。「中川翔子」って書いてあるところは見まくってますから。

カロビー中川翔子部」もタイトルに「中川翔子」って書いてありますから見てくれてるんでしょうか。
しょこたんはファンを喜ばせるスベを知り尽くしている。
だけど「しょこたん☆ぶろぐ」からの不幸な記事のリンクと引用だけの更新ばっかで
あんまり中川翔子ちゃんについて書いてないし、たぶんここは見てくれていないだろうと思う。かなしい。
今度から中川翔子ちゃんが出演した番組の感想とか書いていこうと思う。