2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたんはWEBの生放送もやって夜中にショーパンにも出演して大変だなあと思って「しょこたん☆ぶろぐ」見たらショーパンって生放送じゃないんですね。収録のわりにあわただしい番組です。 しょこたん新曲1位おめでとー!CDまだ買ってません。 ブログ本は発…

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19394 こういうのを作れるセンスとそれを直接しょこたんに渡す情熱。 うらやましい。すごく乙女を感じる。これからの人生の指針にします。 ピカピカのハートシールはすごいなあ。それを貼るだけで「女の子」を感じさせ…

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19363 しょこたんの新しいブログ本「しょこたんぶろぐ 貪欲デイズ」 これは期待できる。表紙からして良い! まっすぐ前を見据えるしょこたんの先にはファンのニタリ顔。 そしておでこに「しょこたんぶつぐ(しょこたん…

「しょこたんのお食事日記」というブログのほうにコメントを頂いていたのに気付かずに 半年近く放置するというどうしようもないことをしてしまいました。 http://yaplog.jp/vanana/archive/6#ct はな 初めまして。HP「カロビー中川翔子部」からきました。H…

あけましておめでとうございます。 紅白歌合戦でのしょこたんは可愛いかったですね。しょこたんがせり上がって登場した時には ただテレビを見てるだけなのにしょこたんの緊張が伝わってきて私も一緒にドキドキしてしまいましたよ。テレビ見ながら 大丈夫だろ…