2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中田有紀さんと楳図先生

http://www.centforce.com/akinakada/20050706.html その中の『絶食』という作品には、 フジテレビの『考えるヒトコマ』で一緒の中川翔子ちゃんも出演しています。 彼女も楳図先生を尊敬しているので、私としてはそれだけで好感が持てます(^^) しょこた…

しょこたん☆ぶろぐにトラックバックしたいんだけど エラーになって出来ません。どうしてでしょう。 前はできたのに

中川翔子ちゃんのブログにカロビー中川翔子部が登場した事を振り返る

2月16日 「しょこたん☆ぶろぐ」の午前中の更新は0。 2月15日20時21分の更新を最後に一度も動きは無い。 通常のブログであれば何でも無い普通のことだし、どうと言うことは無いのだが「しょこたん☆ぶろぐ」は違う。 「更新数世界一!?一日50回…

カロビー中川翔子部が新しく生まれ変わりました。 http://www.geocities.jp/qqqo9/e/index.html アドレスはそのままで 今回は中川翔子ちゃんが持つ女性の魅力を強く前面に出す感じで 作りました。 まだトップだけですが徐々に整えていって 女性の味方「カロ…

ファンレター 似顔絵があるとテンションあがる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ 顔文字は別に良いです。 ファンレターに似顔絵があると嬉しいだってさ。 カロビー中川翔子部設立当初から似顔絵を募集してること が正解だったという証明ですよ!

■ 女の吸う煙草一覧 中川翔子ちゃん20歳おめでとう企画「中川翔子ちゃん!もう吸ってるかも知れないけど、吸うならこのタバコがおすすめだよ!リスト(仮)」の資料に使えそうです。

中川翔子のアナル密着24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDレンタル中

次の一文を読み不快に思われた方はすぐに このページを閉じてください。 中川翔子のアナル地獄4 直腸検査編 DVD 3500円 別に証拠というわけではないが MSNで「中川翔子」と検索して カロビー中川翔子部がオフィシャルに次ぐ三位だったのに気づいて すぐ…

毎日更新一週間達成です。

検索

昨日はMSNで「中川翔子」と検索してみると 中川翔子ちゃんのオフィシャルサイトの下に カロビー中川翔子部が来てたんだけど 今日やってみたら二つぐらい下がってました。 写真撮っておけばよかった。残念だ。

ゲームラボ買ったよ。

喜屋武ちゃんの新連載「きゃんたすてぃっくわーるど」はじまってましたよ。 第一回はゲームラボ読んでる読者に喜屋武ちゃんが仲間であることを おしえる自己紹介的なものでした。 オタクはオタクアイドルに惹かれますから 間違いなく長期連載になりますよ。

オーケン日記にるみねさんのサイトが! すごい。すごいと思ってましたが、これほどまでとは。 オーケン絶賛です。すごいです。 オーケン不定期日記 8.16 King-Show Web Core luminessence@筋少ちゃんdiary

映画 ヒトラー 最後の12日間を見ました。 舞浜のイクスピアリ*1で見ました。 あっという間の2時間35分でした。 詳しい映画の内容については書きませんが 戦争について深く考えさせられる内容でしたので 暗い気持ちで劇場を出ますと 外はディズニーラン…

見に行った方はレポを

オ−ケン宗教入信疑惑!?-オーケンの不定期日記 8.15 最近この「辻レオナル」に 「大槻ケンヂ 創価学会」で検索してこられた方がおりまして オーケンと創価学会ってなんのつながりがあるのだろうと思っていたんですが この様な噂があったのですね。 いったい…

Googleが中川翔子ちゃんに買収されたようです。 Google presented by しょこたん 小野田さんがまったく老けてないよ!

なんとカロビー中川翔子部のお絵かき掲示板に久しぶりの投稿が! 可愛らしい翔子ちゃんの似顔絵ですので是非皆さん見てあげてください。 http://f27.aaa.livedoor.jp/~khsfue/ekaki.html

インターネットラジオ 檜山修之の あにめじ湯 #15にゲスト出演。

http://onsen.ag/index.htmlそうだったのか! ギザひえい-しょこたんブログ 2005.08.08 Mon 19:07 檜山さますごくやさしくて素敵な方でしたー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━檜山さまにかばんの中身をみられまんた。なにせ幽白キャラソンがすべてネットワー…

課長バカ一代のいじめエピソードⅡ

なんという名前の蛇か忘れたが、俺の小学生時代は「頭が三角形の蛇 は毒を持っている」という説が有力視されていた。 首に巻きつけられた蛇の頭が見事な三角形だったのに気づき、触れも せず大声で泣くことも出来ずプルプル震えてチビってしまった。 次の日…

課長バカ一代のいじめエピソードⅠ

そういえば昨日まで早めの夏休みを取っていたが、兄貴の家に行って もものの30分で追い返され(エアコンを切られた)スロをするほどの 金ももうないのでジャッキー・チェンのビデオを借りてみていた。 「酔拳」という作品だ。

伊集院光さんのラジオに中川翔子ちゃんの名が!

中川翔子ちゃんは僕らカロビーのアイドルとして有名である。 また、伊集院光さんは僕ら童貞のアイドルとして有名である。 とうとう僕らのアイドル二人がつながったのだ! 以下その様子。