中川翔子ちゃんのブログにカロビー中川翔子部が登場した事を振り返る

2月16日
しょこたん☆ぶろぐ」の午前中の更新は0。
2月15日20時21分の更新を最後に一度も動きは無い。
通常のブログであれば何でも無い普通のことだし、どうと言うことは無いのだが「しょこたん☆ぶろぐ」は違う。
更新数世界一!?一日50回!」とか「中川翔子ちゃんのウンコ食べたい!」などと言われるブログだ。
更新が一度も無いとなると意味も無く何度もアクセスしてはああまだ更新されてないああまだ更新さてれてない
ああまだ更新されてないと延々リロードしてしまう人が続出。



ああ僕も何度リロードしたことか。




この日初めての更新が行われたのは午後6時12分。
最後の更新から22時間も経った後であった。
2005年02月15日(火)から2005年02月16日(水)までの「しょこたん☆ぶろぐ」のログ

ある動物園の飼育員によると、この更新が行われた直後、レッサーパンダが立ったとか立たなかったとか。
この更新で大勢の人間が歓喜に沸いたのは想像に難くないが
この更新にはある重大な仕掛けがなされていたのだ。


おさらい

しょこたん☆ぶろぐ」の一つ一つの記事のタイトルには中川翔子ちゃんが日々気になっている
アニメや声優、ゲーム、歌、その他モロモロの名前が付いている。これらタイトルは中川翔子ちゃんを知る重要な手引きとなるのだ。
例:8.28の記事のタイトルは「パティの日曜日」。はあ?という感じだがメイプルタウン物語のED歌だそうだ。



人々が注目する中での更新。その記事のタイトルは「中川選手権」だった。
これは「しょこたん☆ぶろぐ」を閲覧する数万の方が?だったであろう。
だが!
この「中川選手権」こそカロビー中川翔子部が自信をもって公開するコンテンツなのだ!
その証拠にこの画像をご覧頂きたい。

googleで「中川選手権」を検索
これが真理です。

皆様、中川翔子ちゃんオススメの「中川選手権」を心ゆくまでご覧ください。