2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別冊BUBKA1月号を買ってきました。 「不幸を乗り越えた芸能人」という記事があるようで 表紙に中川翔子ちゃんの名前がありました。これに惹かれて買ったのです。 中川翔子ちゃんの不幸話にはかなり興味がある僕ですから非常に期待して買ったんです。 しょこ…

■ 専門学校に通ってた頃、1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛メリークリトリス 投稿日:2005年12月12日(月) 21時58分18秒 セフレ関係になってた女と 学校の屋上にある倉庫みたいな小屋内でやってた。 相手がかなり変態入ってる女で、倉庫内にあった流し台に乗っかって 小便とかジャ…

ダウンタウンDXに中川翔子ちゃんが出てましたね。 皆さんご覧になっていたと思いますけど 携帯電話の芸能人メモリー数120件超で2位になってもしょうがないと思うんですよ。 結局たくさんメモリーされてても話すのはブログ仲間のことだけなんですから 小…

昨日の日記は小明さんのブログ「小明の秘話」にトラックバックしたんですが 今見たら削除されてました。 しっかり管理してるんだなあと思ったんですが 昨日の日記はなにかダメな内容ありましたかね。 まあ削除された事は良いとしても 小明さんのブログはヤプ…

今日は中野のタコシェで小明さんとまみさんを見かけました。 6:50頃 タコシェで本を物色していると出入り口付近から「ここが小明のオススメの店?」とかなんとか。 もしやと思って目を向けるとやっぱり小明さんとまみさんがいました。 小明さんは上村一…

今日は後楽園で戦闘竜さんを見かけました。 背は高くないのですがやっぱり体は大きかったです。 ゲームショウで見た中川翔子ちゃんは背も体も小さかったですが 戦闘竜に殴られたらどうなるんでしょうかね。心配です。