今日は中野のタコシェ小明さんとまみさんを見かけました。
6:50頃
タコシェで本を物色していると出入り口付近から「ここが小明のオススメの店?」とかなんとか。
もしやと思って目を向けるとやっぱり小明さんとまみさんがいました。
小明さんは上村一夫の本を集めているようで平積みされた上村一夫の淫花伝を前に
財布をだして小銭をじゃらじゃらさせ所持金の確認。
後に、「これを買うと帰れなくなる」とまみさんに話してました。
小明さん達がタコシェから出たあと、その本の値段を確認してみたところ
1800円でした。
たぶん2000円ぐらいしか財布の中になかったんだろうと思います。
それから、小明さんが淫花伝を指差し「この本が欲しいんだ」とまみさんに言ったとき
こっちの方がおもしろそうとまみさんは隣にあった月光秘法館を手に取りページをペラペラ。
「男ならこいよ!」と音読し笑っていました。
http://www.tacoche.com/event/2005event/hayashigekkou/gekkouhihoukan.html




タコシェから小明さん達をストーキングすることもなく
そのまま気にせずブロードウェイをうろちょろしてました。
7:30頃
レトロゲーム店に行こうと
2階の女性向け同人誌を販売するまんだらけの前を通ると
またもや、お二人の姿を発見。
まみさんは何冊か同人誌を抱えていました。
ゲイ好きなんだなあと思いました。



いままで小明さんはヤバイ人かと思ってたんですが
まみさんの話し方がさとう玉緒のプンプン系だったので
こっちの方がヤバイ人だと思いました。