2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラン娘のときの写真が出てきて当時を思い出すしょこたん。 王子様の物件ロケで、うどんを山ほどたべてから 家賃60万円物件紹介してたら胃腸炎になってリバース(´;ω;`)したり これはどこで吐いたのか気になりますねえ。紹介した物件のトイレに駆け込ん…

かみやまさんは聖子ちゃんみて興奮してウレションして痙攣していました。 興奮してウレションして痙攣していました。 この発想はひどい。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16454 googleで「しょこたん まんこ」と検索すると酷い内容のサイトがいっぱい…

しょこたんねっと http://www.shokotan.jp/info/index.html 3rd Single 「空色デイズ」オリコンウィークリーチャート第3位 いつも応援してくれているファンの皆様、本当におめでとうございます。 10月20日渋谷C.Cレモンホール1stコンサート決定! いっ…

本物のかみやまさんはアスナル金山を何回も言い間違えて伝説のしもやまさんになりはじめています。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16043 また「アスナル→アナル」ネタです。しかし、ここで注目したいのは記事のタイトル。「チンプクメゲレンコ」チン…

やよいちゃんなのに当たり前みたいにやおいちゃんて書いちゃった あぶなぁー(^ω^;)(;^ω^)かみやまさんが昨日何回も真顔で、アスナルを言い間違い大変なことになってたし(^ω^;)(;^ω^) やよいをやおいと書き、アスナルをアナルと言い間違えたことを思い出した…