本物のかみやまさんはアスナル金山を何回も言い間違えて伝説のしもやまさんになりはじめています。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/16043
また「アスナル→アナル」ネタです。しかし、ここで注目したいのは記事のタイトル。

「チンプクメゲレンコ」

チンプクは「ちんこギン勃ち」のことでしょ。
メゲレンコは「ちんこをメリメリ挿入されるまんこ」のことだよね。ということは
「チンプクメゲレンコ」は「ギン勃ちのちんこをメリメリ挿入されるまんこ」ということじゃないか。
ひどい!
検索してみたら2006年11月9日にも「ギン勃ちのちんこをメリメリ挿入されるまんこ」って書いてる。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10371
省略すればどんな卑猥なことでも書いていいと思ってるんだろうか。なんて下衆なんだ。


と思ったらポコニャンのエンディングテーマだって。ポコチャンかわいいー。