2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カロビー中川翔子部の壁紙が作りたいなあ。簡単に作れそうな気がするし、 「中川翔子 壁紙」で検索する人多そうだし。 そういう検索する人に使ってもらえるような壁紙が作りたいなあ。 しょこたんぶろぐにリンクがはってあった。 しょこたんの壁紙 http://ww…

聞き逃さないでね。宇宙の大事なことを言ってるよ。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7981 最近気になる。こういうしょこたんの書き方。 こういうの みんなも笑顔で手をふりかえしてごらん http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7971 最後に付け足さ…

ママとは仲良しだからいいんだお(^ω^) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7983

女性の中川翔子ちゃんファンに好かれるためにはどういったことを書けば良いんですかね。 思いつくかんじでは 猫について書いたら良い感じになりそうな気がする。マミタスカワユスってブログみてる女の子もパソコンの前で言ってそうだし。 恋にきくセックス特…

千葉大学でおこなわれたデジスタが放送されましたね。これを見ていて思い出したのですが 中川翔子ちゃんのファンは可愛い女の子が多いんです。 そんな可愛い女の子ファンはしょこたんのゲロを求めてないんですね。 カロビー中川翔子部の新コンテンツ「胃腸」…

カロビー中川翔子部がお届けする新コンテンツ 中川翔子ちゃんが苦しむ胃腸炎についてです。最後には画像特集もあります。 http://www.geocities.jp/qqqo9/e/gero.html

エクステで長く、そして自然に多くなった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━薄い頭のしようこじゃなくなった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ いやー髪型がすごくうれしー!さらさら! 巻いてもストレートでもすてきー!ワンピースきたい(^ω^) …

しょこたんぶろぐの本196ページ Q60 中学校時代、一番最悪だった出来事は? A60 よく急性胃腸炎になって吐いてた 胃腸炎とゲロはセットなんです。

小明の秘話でおかゆ(しょこたんのゲロ)画像を集めました。 言うほどゲロに見えませんね。普通のお粥です。 でもしょこたんのゲロ画像説を浸透させるために頑張ろうと思います。 ゲロで検索したらこんなページを見つけました。 ゲロ吐きヒロイン館 http://z…

小明の秘話のこれ http://yaplog.jp/benijake148/archive/3642 あっ なんか オエッてきた ○/ ̄|_なんか気持ち悪くなってきたけどお粥食べて行ってきます。 うつわに盛られたゲロの写メールがしょこたんから送られてきてオエッてきたようです。 悪趣味なしょ…

薄いんだよ http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7892 薄毛だけの更新

最近ますますの薄毛に悩まされてオル。直接頭皮ってかんじ。トリートメントしてさらさらになったらますますペタンコ(^ω^;)(;^ω^) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7890

しょこたんぶろぐに自由はありません。中川翔子ちゃんは本当に書きたいことは書けません。 うそばかりのしょこたんぶろぐから真実を読み取る。それがカロビー中川翔子部です。

おもらしするかとおもた! http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7869 おもらし(しちゃった。かえのパンツをコンビニに買いに行ったときノーパンだったんだけど、店員さんにジロジロ見られててドキドキした。いきおいで店員さんと入籍)するかとおもた! …

病院でガスターの親玉みたいな強い胃薬もらってきた。毎日痛くて無理になっちゃって(´;ω;`)胃腸弱すなぁ弱すよぉ あきらめちゃだめだって先生にいわれたけど昔からしょっちゅう胃腸がだめになりすぎるからくじけそうだった。負けてらんないのよーっ(´;ω;…

ママが翔子の名前を薔子にしようとして、区役所で人名に薔はつかえないっていわれて喧嘩して、ひらがなで書きなぐってきたせいで翔子の名前は戸籍上では『しようこ』ってことをつい一昨年の終わりくらいに知ったんだが、名前を変える作業って大変なんですか…

いいともでタモさんの髪の毛をぐしゃぐしゃにするしょこたんは見れませんでした。 しかし、いいとも選手権*1で中川翔子ちゃんは「小倉さま!」と叫び ビクッ!としたゆうこりんはボールを全部落としました。 *1:『おぼんdeバランス シェイプアップ』ルール:…

いいとも見てたら明日の予告に「新ブログの女王登場」って書いてあったよ! しょこたんがいいともでるのかなあ。世間では中川翔子ちゃんの「今はまだいえないけどびっくりする仕事」はプロミスのお姉さんだといわれてましたけど 僕は「いいとも出演だ!いい…

この番組でオンエアにはなかったとこで、霊能の方が、翔子の守護霊だけは、見えないっていってたらしい。 笑えませんしゃれにならないです。霊能力がある方、翔子を霊視してください、守護霊がいない人なんているんですか?あれからずっと、こわくてたまらな…

胃痛胸やけがなおらないから最近は毎日胃薬をのまなきゃ仕事がつらいんです。いつ急性胃腸炎になるかわかんない。やです。胃腸がなぜこんな弱いんだとくに最近は。 中学くらいのとき、部屋をおはらいしたらピタリおさまったんです。この一年また胃腸がやたら…

中川を想う会のアンテナ http://a.hatena.ne.jp/qanana/simple 中川さんの活動を応援しましょう。 私のオススメの中川さんは中川正美さんのこれです。 http://nmasami.exblog.jp/

中川翔子ちゃんのしょこたんぶろぐ 「漫画は子供がうまれたら惜しみなく買い与えるつもり。(中略)漢字覚えるの早かったし絵もすきになったし。漫画はすばらしいね、表現は無限だからね。」 中田英寿の中田語録 「マンガを馬鹿にしちゃいけない。マンガから…

ちんこボタン計画のヒント

以前書いた中川翔子ちゃんをオカズにオナニーした回数をカウントする 「ちんこボタン」計画 http://d.hatena.ne.jp/vanana/20060203 大槻ケンヂさんの「我が名は青春のエッセイドラゴン!」を読んでいると面白い記述がありました。 以下その記述の要約と引用…

サイトのアクセス数

http://www.geocities.jp/qqqo9/e/index.html 5月1日にリニューアルしたカロビー中川翔子部のアクセス数が伸びてる。 以前は0〜30PVぐらいだったんだけど リニューアルしてから100〜300PVになってる。 内容はそんなに変わってないのに。

しょこたんダウンタウンDXにでてるけど一言も喋らないよ。 10時35分35秒に喋りだしたよ! 10時36分48秒に喋り終えた! 11時11分00秒にまた喋りだしたよ! 11時12分00秒に喋り終えた!ジャスト1分! 終わっちゃったよ!2分ちょっ…

もょもと http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7702そしてカロビにたてたスレッド もょもとさんがしょこたんぶろぐに登場 http://www.amezor.to/lobby/060510164900.html あまり盛り上がりませんでした と思ったらこれ書いた後 意外と伸びました。 それに…

寝ぼけて改札に十円玉いれちゃったお(・ω・;)(;・ω・)赤面して困った。寝ぼけ翔子きめえ!赤面というのはいつなおるんだろーか!

今のしょこたんファンの主流派は若い女性なんだと思う。 しょこたん好きの女性を味方につけるためにはオナニーとかチンポって書いてちゃいけないんですよ。 ギザとかメポとかマミタスカワユスとかそういうの中心のやつ作らないといけないんだよ。 そういうの…

中川翔子ちゃんをオカズに自慰行為を行うことは 良いことなのでしょうか悪いことなのでしょうか。 一緒に考えましょう。

ソニーミュージックの中川翔子ちゃんのページ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/ShokoNakagawa/index.html このページの感じ歌手ぽくて良いですね。