病院でガスターの親玉みたいな強い胃薬もらってきた。毎日痛くて無理になっちゃって(´;ω;`)胃腸弱すなぁ弱すよぉ
あきらめちゃだめだって先生にいわれたけど昔からしょっちゅう胃腸がだめになりすぎるからくじけそうだった。負けてらんないのよーっ(´;ω;`)

毎日飲み続けておさえるしかないお…うう。カエルみたいに胃腸を口からだしてあらえたらいいのにだお(・ω・;)(;・ω・)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7848

最近の胃腸の弱さはなんだこれ。毎食前に胃薬のまなあかん。なんか翔子の守護霊はみえないって話と最近胃腸がやたら弱まってるのが、ひっかかるよー!こわいよー!消化をうまくできないのなぁ。困るすなぁ、困るすよぉ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7838

よくきくオススメ胃薬ってなにがある?胃自体がつよくなるのがあればいいのになぁ(´;ω;`)ちびまる子の山根くんを笑うなお、彼はつらいんだお(´;ω;`)

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7839
しょこたんのこの胃腸の弱さだともっとゲロネタが多くてもいい気がするんだけど
胃腸弱くて辛いって書いてるだけでこないだ道端でゲロ吐いたって書かないよね。
で仮説なんだけど小明ちゃんが毎日おかゆ写真をみんなに見せてるけど
あのおかゆ写真は実は中川翔子ちゃんが毎朝してるゲロの写真で
しょこたんは毎朝ゲロを吐くとそれをケータイで撮って小明ちゃんに送ってるんですよ。
それを小明ちゃんは自分のブログに載せてるんです。おかゆとして。
http://yaplog.jp/benijake148/archive/3620
特にこれなんてお粥じゃないっていってます。やっぱりしょこたんのゲロなんです。

(http://yaplog.jp/benijake148/archive/3610
この画像をみてどう思いますか。あなたがこれをしょこたんのゲロだと思うのなら、この仮説の信憑性はとても高いといえるでしょう。
リゾットだと思うのなら今すぐ目医者に行くべきです。