2007-01-01から1年間の記事一覧

しょこたんは年末も大忙しで働いているというのに 僕ときたら何もしないでゴロゴロするだけとは・・・。

「カロビー中川翔子部 Official Website / カロビー中川翔子部」 http://in.geocities.com/shocotan505/index.html コンテンツ類は一切ありませんがトップページ回りはそれなりに形になってきました。 しかし、結局トップページだけしかできてないのに同一内…

だいたい名刺つくったら翔子は肩書はなんだ? http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18963 僕もしょこたんが「マルチタレントの中川翔子さん」と紹介されてたり 雑誌でよくある「タレント・女優・声優・歌手」などの列挙を見るたびに もやもやしていて、い…

「カロビー中川翔子部 Official Website / カロビー中川翔子部」の 「おそ松くん」にインスパイアされて作った30年後のページを ちょこっといじりました。 http://in.geocities.com/shocotan505/30nen.html アイドルファンサイトにありがちな肖像権や著作…

3年ぐらい前に著名な中川さんを網羅した中川リンク集っていうの作ったんだけど そのときのお陰でテレビに中川さんが出ると、「あっ!この人知ってる!」と思ってかってに 親近感を感じてる。まあそれは嘘で本当はそんなこと忘れていたんだけど 先日のハンド…

しょこたんにあわせて 今後「ちんこ」のことは「ティンティン」と呼ぶことにします。 僕の名前も「ちんこ食い太郎」から「ティンティン食い太郎」に改名します。 しかしネコの為だとしても「ちいさいティンティンが大きくなると良いね」っていうのは アイド…

週刊金曜日をパラパラ読んでたらしょこたんについて書いたコラムがあった。本当にどうでも良いし なんで今更という感じのサラ金CMについて。

ニコニコ動画のなんかが原因で松嶋初音さんのブログが炎上してるらしい。 しょこたんにこだわってる僕が言うのもなんだけどどんだけ必死なんだ。しねとかうざい とかコメントに残して何がしたいんだろう。僕はしょこたんについて下品なことを書いたりしてた…

ちょっと新しいものをつけました。カロビー中川翔子部 Official Website http://in.geocities.com/shocotan505/index.html上段に雲をつけて、ちょっとゴチャゴチャした気もするけど 空間が気にならなくなって良いかなあと自分では思うんですがどうですかね。…

リア、しょこたん、AKBが紅白出場 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/25/06.html 6月発売の「空色デイズ」で歌手デビュー。 ちょっと調べればわかるのにどうしたらこういうことが書けるんだろうか。変なこと書くくらいなら 別にいつ…

わーい!しょこたん紅白だー!と喜ぶ僕だけど大晦日は一体なにを見ればいいんだろう。 ハッスルも見たいしダイナマイトもガキ使も見たい。それに紅白も加わるなんてどうすればいいんですか。 紅白は再放送があるから録画はおいとくとしてもなあ。どうしよう。

連日お伝えしている カロビー中川翔子部 Official Website http://in.geocities.com/shocotan505/index.html キチガイとか云われながらも色々手を加えてるんですが 今日は新機能を付けました。その名も「リスペクトおそ松くん」です。 しょこたんとおそ松く…

カロビー中川翔子部 Official Website http://in.geocities.com/shocotan505/index.html ちょっと色々追加したりしてみましたが、まだトップページだけです。 マジメにかわいく作ってるつもりなのに 手を加えるたびになんだか気持ち悪くなっていっているよう…

カロビー中川翔子部 Official Website http://in.geocities.com/shocotan505/index.html まだトップページだけですがリニューアル。カワイイを意識して作ってみました。 これからは女の子ファンに向けてやっていきますよ。見てね。

録画してた音魂ライブみてたらコンサートの記憶がぼわーとよみがえって来た。 双眼鏡持ってくのわすれたなあとかしょこたんの顔のアップ見ながら思い出した。 生の良さはやっぱり自分の視点で見れることだよね。カメラは顔を撮ってても 自分はしょこたんの股…

来年の5月5日からしょこたんの全国ツアーがスタート!って発表がありましたね。 このニュースは今朝知ったんだけど ちょうど昨日「5月5日」で変なこと考えてたらびっくりした。 「5月5日はこどもの日!」 「5月5日はこどもの日!」 「5月5日はこど…

それにしてもせっかくコンサート見に行ったのに感想を一切書かないし 事前に行くとも書いてない。なんでなのか自分でもわかりません。

ゲスブをはじめて見てみたんだけど 「マミタスおまもりを持って団体戦にでたら試合には負けたけど 胃腸は無事でした。しょこたんありがとう。」とか書いてあって笑った。それで 「裁断機に右腕もってかれてズタズタになったけどマミタスお守りのおかげで胃腸…

http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=48984&p_id=p00200710200568457001192880439L&seq=7 こういうのを見たい気持ちもあるけど この不自然さ・演出されてる感がなんともいえない。カメラマンは同行してんのねという 中田ヒデの一人旅みたいな…

ネコミミが見当たらなくて引き出しとかいろんなとこ慌ててさがしてたら何回も爪ひっかかって生爪がもってかれそうになた(・ω・#)(・ω・#)ギャーーーーッ生爪にひびがイタタタタシイタタタタシ(・ω・#)気をつけないと生爪まじでいくな… http://yaplog.j…

最近どうしようもなく自分の悪いとこいやなとこが絶望的にのしかかってきてて、緊張もあって、おじいたんが優しいから、たくさん泣いてしまったよ。だから今日は眼が腫れまくっとうよ。はりつめてるときに優しくされるとガシャーンとなる http://yaplog.jp/s…

勝彦にお線香も上げました。コンサートのことお祈りしてきた。おととい谷中のお墓にも行って、お線香上げてきたんだけど、コンサート見に来るかな… 桂子のとなりの席は、本当にチケットとって勝彦のために席あけてある。見に来てほしいから。チケットをお墓…

もう胃腸炎で吐いたりしなくなります http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17949

日本のモラルは欠落しているのか ふざけんじゃねえ━━━━━━━━━━(´;ω;`)ばかやろううまのふんなすりつけてやりたい大嫌いだおまえマミタスの呪いで寿命10年縮めたからな、ばかあほたれが!(´;ω;`)すれ違いざまにあっごめーんとかいいながら胸をさわった馬…

身体カタイお(^ω^)よく腰を上げるストレッチを体育んときにやると隣のひとのとこに倒れこんじゃうんお(・ω・;)(;・ω・) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17802

「しょこたん☆どぶろく」というタイトルだけ考えた。 もうすでに作ってる人いるかなと思って検索してみたんだけど しょこたんが2005年10月31日に「どぶろく」というタイトルでブログを書いていた。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/4934 しょ…

あとね、この一週間顔のここ、鼻筋のあたりがヒクヒク痙攣しまくるから気になって気になって(・ω・;)(;・ω・)たまにそーゆーことあるが今回毎日ずっとやし、今日は範囲がほっぺまで広がってヒクつくからきになる!!(・ω・;)(;・ω・) http://yaplog.jp/straw…

でも顔面ぴくぴくのほうもきになるから早く寝て明日病院いこうかな(・ω・;)(;・ω・)コンサートまでに万全になりたい!顔ぴくぴくしたコンサートいやっ(・ω・;)(;・ω・) http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17732

胃腸も具合悪いから寝れてよかったけど眼球痛いお、寝過ぎて眼球破裂するひといるんじゃなかろうか(・ω・;)(;・ω・)うわぁー寝返りうてないとおもったら肩にちび太が尻を乗せていた http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17719

今日はポケモンサンデーで一日こもってポケモン!でしたが胃腸が悪くて今日は胃腸にいやな空気がたまっているから百草丸飲んで今横になってますお(・ω・;)(;・ω・)胃腸は生涯の悩みだ、取り替えたい。 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17706