ニコニコ動画のなんかが原因で松嶋初音さんのブログが炎上してるらしい。
しょこたんにこだわってる僕が言うのもなんだけどどんだけ必死なんだ。しねとかうざい
とかコメントに残して何がしたいんだろう。僕はしょこたんについて下品なことを書いたりしてたけど
もうそういうの辞めました。一貫してしょこたんに対してプラスの気持ちを持って下品なこともまたそうでないことも
書いてたけど検索で「しょこたん まんこ」とか「しょこたん ゲロ」とかで訪れる方を見ると
この人は本当にしょこたんが好きなんだろうかと疑問に思うのです。と同時に、そのような検索語で引っかかるようなブログを
書いている僕はどうなんだと。だから「しょこたんの嫌がることは書かない。」(しょこたんは変態的寛容の持ち主なので嫌がることはマラソンしかない)とかじゃなくて
自分はしょこたんのファンだと堂々と言えるようなことを書こうと思ったのです。なんだかまとまりがないけどそういうことです。
最初に戻って、松嶋さんはゲームショウで30分くらい見たことあるけど
そのちょっとの時間だけでも「リーダー気質」みたいな性格が見て取れて、まだ若いのにしっかりしてるなあと
感じたし、これが松嶋さんの魅力だなと思った。だから何という感じだけど僕は好きです。