日本のモラルは欠落しているのか




ふざけんじゃねえ━━━━━━━━━━(´;ω;`)ばかやろううまのふんなすりつけてやりたい大嫌いだおまえマミタスの呪いで寿命10年縮めたからな、ばかあほたれが!(´;ω;`)

すれ違いざまにあっごめーんとかいいながら胸をさわった馬鹿やろう者がいた!ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンド
で岩にしてやりたい


(´;ω;`)ばかー胸なんか、ほんときもい消毒しなきゃ、マミタス助けてマミタス

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17915

ひどい。日本一のアイドルに対して痴漢行為。競馬場で誰か忘れたけどアイドルが胸揉まれたとかありましたけど
今回の犯人はしょこたんと認識しての犯行なのか気になりますね。もし認識してたらストーキング被害とかもありそう。
こういう迷惑痴漢行為をするようなやつはファンでもなんでもないし、ろくでもないな。
これは確実にスポーツ新聞に載りますね。そこでの詳細を待ちます。