録画してた音魂ライブみてたらコンサートの記憶がぼわーとよみがえって来た。
双眼鏡持ってくのわすれたなあとかしょこたんの顔のアップ見ながら思い出した。
生の良さはやっぱり自分の視点で見れることだよね。カメラは顔を撮ってても
自分はしょこたん股間だけずっと見てたって良いわけだし。あ、今具が見えたとか思ってたって良いんだもんね。
こないだ大相撲見に行ったときも審判席にいる貴乃花親方ばっか見てたからなあ。なんで大相撲には
双眼鏡持っていってしょこたんのコンサートには持ってかなかったんだろう。僕の2列前にいた女の子はじっと
双眼鏡でしょこたん見てたし、うらやましかったな。彼女はしょこたんのどこを見てたんだろう。
「わき毛処理きれい!」