いいとも見てたら明日の予告に「新ブログの女王登場」って書いてあったよ!
しょこたんがいいともでるのかなあ。世間では中川翔子ちゃんの「今はまだいえないけどびっくりする仕事」はプロミスのお姉さんだといわれてましたけど
僕は「いいとも出演だ!いいともレギュラーだ!」と勝手におもってました。だから今回のいいとも出演はやっときた発表なんですよ!
以前カロビー中川翔子部に送られてきた熱心なしょこたんファンのメールを紹介します。

件名:どんなに応援しても中川翔子ちゃんの人気が出ない…

 こんにちは僕はミスマガジンに選ばれたときからの中川翔子ファンです。でも、まだテレビで動く中川翔子ちゃんをみたことがありません。本やネットの写メール日記ではよく見るのですが僕の好きな「いいとも」で見ることができません。深夜のバラエティに出ていたことも知っています。CSの番組に出ていたことも知っています。でも、僕は「いいとも」でタモさんの髪の毛をぐしゃぐしゃにする中川翔子ちゃんを見たいのです。どうすれば良いでしょうか。教えてください。

             青森県 渡辺たかし 16歳

たかし君の夢「タモさんの髪の毛をぐしゃぐしゃにする中川翔子ちゃん」が実現するんですよ!
しょこたんもたかし君の夢を知って

いまはものすごく想像がつかないとおもわれるですが、なんだかあててみてね。びっくりするかも(゜∀゜)!なことがありまする。翔子もとてもびっくりしています(^ω^)ドキドキ。。

なんて書いてますよ。これは明確な「ぐしゃぐしゃ宣言」だと考えて良いでしょう。しょこたんの粋なはからいですね。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7010
明日はしょこたんに注目ですよ。