中田有紀さんと楳図先生

http://www.centforce.com/akinakada/20050706.html

その中の『絶食』という作品には、
フジテレビの『考えるヒトコマ』で一緒の中川翔子ちゃんも出演しています。
彼女も楳図先生を尊敬しているので、私としてはそれだけで好感が持てます(^^)
しょこたんは目が大きくて、美少女で、楳図漫画に出てくる女の子そのもの。
ちょっと羨ましいわ。

今日の大仏くんスペシャルや
これまでのヒトコマの様子を見ていて
なんとなく中田有紀*1さんは中川翔子ちゃんに対して優しい感じだなあ
と思ってたんですが楳図先生つながりだったんですねえ。

*1:カロビーには「中田有紀さんにお尻ペンペンされたい部」があり、「考えるヒトコマ」の時間になると「カロビー中川翔子部」のスレッドと一緒に上がる。最近はどっかーんとかこんばんはーとかしか書き込みが無いので、何か書き込むと喜ぶと思うよ。