いつかの記事を見た方が
しょこたん☆ぐろぶ」を作ってくれました。
http://strawberryg.12.dtiblog.com/
これはこれで別に良いんですけど
一つ僕の「しょこたん☆ぐろぶ」案を書いておきます。


僕が考えている「しょこたん☆ぐろぶ」は
見た目はまったく「しょこたん☆ぶろぐ」と一緒で
ピンクでキラキラでカワイイ感じのやつ。
だけど更新されるのはグロ画像とカワイイコメントで最後に〓死横痰〓と署名がある。
グロ画像は一枚ではなんのグロ画像かはわからなくて何枚かをうまく組み合わせて
大きなグロ画像を完成させるアイドルトレカによくある手法を採用。
パズルゲームのように未就学児童の方にも保護者とご一緒に楽しめるようにします。