やばいです、この時間になって胃腸がおかしくなってきた、忙しかった七月には胃腸が元気にいてくれたから油断した、翔子はほんとに小学生のころから胃腸がよわいから食べ物や疲労やストレスやほんのささいなことですぐ急性胃腸炎だぜ。なぜなんだぜ。いろんな占い師に胃腸が弱いと必ずいわれる。小学生のころも文集委員でちょっと居残りしただけで胃腸炎、やたら胃腸炎、後期は毎週胃腸炎だた、中学になってもまたやたら胃腸炎になるから保険の先生に付き添われ苦しみぬいて帰宅したり。大人になってまただ。胃腸炎って、病院にいってもガスターを渡されておわるから、胃腸を強くする方法とか胃腸炎を回避する方法とか教えてくれないのね…。弱いからしかたないらしい。うー。今このかんじは多分まさしく胃腸炎になろうとしているので早めに寝ます。1番の悩みが胃腸と髪の少なさだ。

しょこたんの胃腸炎遍歴
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9028