いつもは立ち読み(しょこたんのグラビアとコラムだけ)で済ませていた映画秘宝
表紙の中川翔子ちゃんのセクシー白水着に誘惑されて買ってしまった。

初めて映画秘宝の投稿ページを見てみたんですけどすごいですね。
「秘宝読者がお願いしたい女優(犯したい女優)」なる直球なランキングがあり
第2位に中川翔子ちゃんがランクインしてました。しかも

1位 ミラ・ジョヴォヴィッチ 111票 ↑
2位 中川翔子        102票 →
3位 キーラ・ナイトレイ    84票 ↓

ハリウッド女優の間を縫って2位。この→って先月も2位ってことですね。
映画秘宝しょこたんグラビアは毎月質が高いので当然の順位ですが
今月のセクシー白水着(たぶん水に濡れたら乳首が透けて見える)グラビアで来月のしょこたんの1位は確定です。こうなると話題は2位から何票離しての1位なのかですね。
僕は

1位 中川翔子        1045票 ↑
2位 ミラ・ジョヴォヴィッチ   98票 ↓
3位 橋本絵莉子         92票 ↑

これぐらいのぶっちぎりもあるのではないかと考えてます。あなたはどう思いますか?