心を入れ替えてカテゴリを「ゲロ」から「嘔吐」に変えました。

へんな、食べ物がくさったにおいのガスが、胃腸にたまってる、わかる、ああ吐きたくない嘔吐恐怖症なんだ、いやだ、助けて胃腸炎

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19880
しょこたん可哀相。。はやく元気になってほしい!嘔吐恐怖症なんてすごい・・・。しかし、この写真のしょこたんの表情はすごい。
なんだか悲しげで切ない。しかし、「いまにも吐きそうでエチケット袋を小脇に抱えていても吐きたくないから絶対に嘔吐物は口にためて飲み込む!口の中がすっぱくなって喉がイガイガしても絶対に飲む!」というしょこたんの力強い決意が読み取れる。しょこたん!胃腸炎に勝て!