中川アンケートの結果

皆さん、中川アンケートをご存知でしょうか。
このアンケートはあなたの好きな中川を投票してくださいというもので
当部設立当初からの由緒正しい伝統あるアンケートなんですよ。
そんなアンケートなんですが、新しいカロビー中川翔子部が出来てからは
「え?そんなのあった?」というのを国民の皆様方はお感じだと思います。
僕もそう感じでたんですが久しぶりに見てみたら
そうは感じていない方が大勢いらしたようでアンケートも順調に稼働中でした。


中川アンケート
http://vote3.ziyu.net/html/qqqo9.html


せっかく皆様が投票してくれましたのに最新20件のコメントしか
閲覧できない状態ですので
今まで寄せられた全てのコメントをココでご紹介しようと思いますね。