くまきりあさ美 その1 その2 



ラジオ番組にくまきりあさ美さんが出てましたのでメモしました。

僕がくまきりあさ美さんに興味を持ったキッカケの混浴ツアーの裏話ですよ。

80人集まらないと中止だということで一生懸命告知するくまきりさん。
最終的に集まった人数は40人です。混浴なのに・・・と愕然とするくまきりさん。中止です。
マネージャーに「やっぱダメだったw」って言われました。
もう友達に「今度ファンと混浴ツアーに行くんだぁ」と言ってしまいました。
友達は「マジでやんの?」と心配してくれました。お友達さん!もう心配する必要は無いよ!中止だから!

チェキッ娘のとき楽屋に帰ってくると皆で「ただいまんこ」と言い合ってた