1位  中川昭一  108票

54個のコメントが寄せられました。

抱かれたい・・・
かっこいい(*´∀`)
かこいい
大好き
大好き
ドSなまなざしやさぐれ大臣
キュン死にしそう・・・
矯臆
エロかっこいい
中川昭一ギザカワユス
ダンディズム
ダンディズム
政治家にしては珍しくセクスィ〜
可愛い!かっこいい!頭良い!最高
エロカッコ良いところが好き。でもエチーは遠慮しときます。
昭一さんカコイイ゜+.(・∀・)゜+.゜
色っぽい。とにかく色っぽい。
色男だね。
こんな素敵な52歳が今までいただろうか?是非、総理大臣を目指してください。
フェロモンと中韓朝に一歩も引かない強気にやられました。
とにかくかっこいい。渋すぎ
昭一ラブ
クールビズの帝王だな。
あの不機嫌そうな表情がたまりません。微妙な脇の甘さも萌えどころ満載。
とにかく色気があってかっこいい
セクシー大臣♪
セクシーだ。抱いてほしい。耳元でささやいてほしいな。
ダンディズム最高!
険しい表情とたまーに見せる笑顔のギャップが何とも言えずグッとくる。セクシーだー
ふてくされた表情の奥から照れ屋な性質と深い悲しみが透ける美しい方ですね。応援してます。
中身も外見もいい政治家
抜きん出てる色男政治家な君へ
カッコいいよ〜。大好き☆
政治家が、大臣がこんなにかっこよくって、一体何の意味があるのか!?と文句いいたくなるぐらいカコイイ
だ い す き ! (しずちゃん風に)
土下座外交をブッタ切るべく、頑張ってください!
真の日本の政治家!
国会中継をドキをムネムネさせて見るなんて今までなかった!!
ガチなら、抱かれたい男ランキングに入るくらいの色気w
ガチなら、抱かれたい男ランキングに入るくらいの色気w
外見・発言共にかっこ良すぎ。国士・昭一に萌え〜
クールビズ最高
どSなまなざしを向けるかと思えば、マッチーときゃあきゃあと内緒話していたり…可愛すぎる
やんちゃなところが可愛い!
セクシーすぎてクラクラする
あの色気は尋常じゃない
かっこイイけど、やんちゃな感じがするところ
悪人面なところ
ちょっとスネた感じで、冷たそうな感じがいいな。
かっこいい
セクシーでかっこいいから
組閣のときの写真撮影で一人むすっとしてらっしゃった。まじほれた
年金払ってないから

おおむね全ての意見に同意できます。おめでとう昭一さん!