中川翔子ちゃんへのファンレターの送り方

世間はサイン会で大盛り上がりですが
当部はそんな事を微塵も気にせず寄せられたご質問にお答えしたいと思います。

# tt 『しょこたんにファンレター送るにはどこ宛に送ればいいんですか?』

ファンレターの書き方・送り方お教えしましょう!



1:まず手紙を書きます。自分の中川翔子ちゃんに対する思いをぶつけましょう。
ファンレターを書くちんこ食い太郎氏

2:書いた手紙は可愛いらしい封筒に入れましょう。
可愛らしい封筒

3:焚き火を用意して、その封筒を燃やしましょう。
ファンレターが燃える焚き火

4:モクモクと天に昇る煙が亡き中川翔子ちゃんのお父さん(中川勝彦さん)に届きます。
手紙の内容を見る中川勝彦さん

5:就寝中の中川翔子ちゃんに手紙の内容を伝える中川勝彦さん。
中川翔子ちゃんに手紙の内容を伝える中川勝彦さん


終わり。