翔子は目をかなりあけて寝るクセがあるからさっきも事務所で寝ててものすごい金縛りと、胸のうえに小さいおじさんが居て苦しい夢をみた。

マミタスの乳首6つは翔子の管理だから。翔子が認めなきゃ触らせない!

翔子がちいさいころからずっとキャサリン(右)があって、恐かったから捨てるんだけどなぜかなんど捨てても、おばあちゃんが拾ってくる。外に捨てても戻ってきたときは腰がぬけた。おまけにいつのまにかマーガレット(左)もふえてた。

このあいだ「しょこたんにっき」を1から全部みて不幸を探したんだけど意外となかったです。
前から薄々感じてたけど2004年までのしょこたんは不幸を隠していた。
しょこたんの学生時代を掘りかえせばいくらでも不幸がでてくるとおもう。
しょこたんは最近起きた不幸ばかりでなく昔の不幸をもっと披露して欲しいです。