しょこたんぶろぐの更新数は注目されますけど
その更新された時間に注目したら面白いんじゃないだろうかと思う。
更新数は15回とかすごいなあと思うんだけど時間をみると一つの時間帯
20時とか23時ぐらいに固まってて
朝7時ぐらいに1回あってそれからずーと間があいていっきの14回更新
とかが多いんじゃないかと思う。まえからこんな感じだったけ。
更新数じたいブログのかたちに変わってからグーンとのびた感じだったから
2005年の2月3月4月5月ぐらいのと今とどれぐらい違うとかわかったり
したら面白いかも。
中川翔子ちゃんが忙しくなったというのが原因なんだろうと思うけど
調べてみないとわかんないよね。前からこんな感じだったかもしれないし。
あとしょこたんぶろぐの本を買ってからまともに読んでないので
なんか面白い読み方があったら教えてください。