前回書いたしょこたんぶろぐの更新時間について
ひとつ調べてみたいのは中川翔子ちゃんが王様のブランチのブラン娘
仲間入りしてからどうなのかというもの。
これを紀元前・紀元後のように
正常位・後背位とよんでいきたい。
もちろん正常位はブラン娘になる以前で
後背位はブラン娘になって以降だ。
しかしこう定義すると
「動物の場合は後背位が正常位だ!だから後背位をブランチに入る前にすべきだ!
なのでブラン娘になってからは駅弁と呼ぶのはどうだ!」という意見が出てくる。
また「後背位と呼ぶよりワンワンスタイルと呼んだほうがおしゃれ」とも。
しかし!よく聞いて欲しい。
中川翔子ちゃんは以前僕の夢の中でこのような発言をしている。
「しょうこは後背位は動物のようで嫌だな」
この発言をもとに考えると
すーっとブランチ入り以降を後背位と呼ぶことが頭に入っていくんではないかな。