しょこたんVS加藤ローサ、監督の軍配は加藤に?

これまで“ポケモン博士”を自称していた“しょこたん”こと中川は

ポケモン博士を自称

しかし、はりきって挑んだものの度重なるNGに自信を喪失したようで、「道のりは険しい……」と“ポケモン博士”の座を返上。「喜怒哀楽すべてを込めて」との監督からの注文に、「正直、戸惑ってしまった」と打ち明けた。

ポケモン博士を返上

一方、湯山監督は(中略)声優初挑戦の加藤を絶賛。

なぜか照れ笑いする登壇者たち。顔を赤らめた加藤は「皆さんにお許しいただけるなら、また挑戦したいです」と大和撫子やまとなでしこ)並のしとやかさと謙虚さが印象的だった。

この記者はしょこたんに対して冷たいですね。加藤さんを褒めるためにしょこたんを貶めるとはずるい。
http://cinematoday.jp/page/N0010716